【えっちな自由研究】メスガキが興味津々であなたの射精を冷静に観察してくる【ダウナーロリ】 脳とりがー / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



【えっちな自由研究】メスガキが興味津々であなたの射精を冷静に観察してくる【ダウナーロリ】

●イントロダクション

あなたの近所に住む「まな」ちゃんは、いまいち何を考えているのか分からない、感情を表に出さない美少女。
そんな彼女が、ある日いきなりあなたの家を訪れて「夏休みの宿題」を手伝ってほしいと言い出します。
その内容はなんと「お兄さんのち●ちんを観察して、記録をつけたい」とかいう、とんでもない(?)もので……

ダウナー美少女との奇妙な初めての「性」体験。
あなたのモノをのぞき込んでくる、まなちゃんの興味津々ながらも軽蔑したような眼差し。
背徳感と同時に襲ってくる、どうしようもないムラムラ感にガチガチに勃起していく下半身。
その様子を見たまなちゃんの「ち●ちん」への無邪気な要求は、さらにエスカレートし始めて……
無垢な少女を、下卑た欲望で汚す快感。
心からドン引きしつつも肉棒から目を離せない、性の悦びを知らない少女へ、大人になるための「洗礼」を。

軽蔑されながらその身体の感触と反応を愉しむ、王道かつ新感覚の「メスガキ」ドスケベ体験を、キンタマが空になるまでご堪能あれ。

【えっちな自由研究】メスガキが興味津々であなたの射精を冷静に観察してくる【ダウナーロリ】 [脳とりがー]

★こだわりポイント

・セミの鳴き声、扇風機、風鈴etc……「ひと夏の思い出」感満載の、臨場感抜群のフォーリー・サマー・サウンド♪♪
・感情の薄い淡泊なダウナー美少女が、あなたのモノを隅から隅まで観察し、その反応を軽蔑されながら愉しむマゾヒスティックな快感♪
・無垢な少女に「射精」のメカニズムをその体を以って体験させる、新感覚の「分からせ」

【えっちな自由研究】メスガキが興味津々であなたの射精を冷静に観察してくる【ダウナーロリ】 [脳とりがー]

 

●作品内容

【1】夏の(性的な意味での)自由研究 [18:45]

ある日、あなたの家にやってきた近所の美少女「まな」ちゃん。
彼女にせがまれ、夏休みの宿題「自由研究」を手伝うことになります。
しかしその研究テーマは「大人の男性の生殖器の観察記録」という、とんでもないもので……
「射精」について知りたいと言い出すまなちゃんは、さっそくあなたのパンツを脱がします。
興味津々に半勃ちの「それ」を眺めながら、「どうすれば出るんだ?」などと言いながら触り始めるまなちゃん。
彼女はまだ知らないのでした。大人の男性の「性欲」というものを……

【2】ち●ちん観察記録&射精実験 [23:51]

少女に「観察」される背徳的な快感のあまり、うっかり射精してしまったあなた。
でもまなちゃんはその瞬間がよく見えなかったから、もっかい見たいとおねだりしてきます。
今度は横から、まじまじと射精直後のそれを観察し始めるまなちゃん。
もう一度大きくするために、耳舐めとキスとささやきで、エッチなお手伝い。
途中「パンツをかぶせて」と調子に乗って要求するあなたを、ドン引きしながら「変態」扱いするまなちゃん。
でもその様子は、なんだか興奮してきたようで……?

【3】小さなおくちでお手伝い [20:12]

二度も射精したのに、全然収まらない様子のあなたのおち●ちん。
なんだか妙な雰囲気の中、部屋中に立ち込める初めての精子の匂い。
自身の中に芽生えた未知の感覚と、興奮したあなたの様子にまなちゃんは困惑し始めます。
「もう一度射精すれば治るかも」というあなたの言葉を真に受け、それを小さなお口に含んで、一生懸命、初めてのたとたどしいフェラチオ。
まなちゃんはやっぱり知りません。
自分が必死に「お手伝い」すればするほど、男の人はムラムラしてしまうことを……

【4】大人の階段、ひとなつの思い出 [17:44]

無垢なお口の中にたっぷり出しても、やっぱり収まらない下半身の勃起。
ガマンできず、さらにエッチなことを求めてくる大人の男性の勢いに、怖がりドン引きするまなちゃん。
ですがあなたを変態扱いしながらも、なぜか自分のパンツも濡れてしまっていた様子。
今さら後悔しても、もうあとには戻れません。
大人をナメたメスガキの末路は、その身体を以って「分からせ」られることなのですから。
こうしてまなちゃんは、みんなよりも少し早く大人になって、「性」の悦びを知るのでした……。

【合計:1時間 20分】

【えっちな自由研究】メスガキが興味津々であなたの射精を冷静に観察してくる【ダウナーロリ】 [脳とりがー]

■スタッフ
イラスト:雪代あるて
CV:山田じぇみ子
シナリオ:ぞっこんばっこん
制作:脳とりがー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました