冷たくなるほどヌケるコワい話~ソウガンキョウ~ / ダーク・ブタゴリラ

ロールプレイング


冷たくなるほどヌケるコワい話~ソウガンキョウ~

あらすじ

俺には人に言えない趣味がある。それは夜中にマンションの屋上に出て、
自分の住んでる街を観察することだ。

夜の街は昼間とは違う顔を見せる。賑やかな歓楽街、静まり返った住宅街、いい雰囲気で今にもことを始めそうなカップル、暗い道にぽつんと佇む電話ボックス…。そんな光景を見ていると、心がワクワクしてくる。

今日もいつものように夜の街を眺めていた。しかし、今日はいつもとは違う顔を見せてくれたようだ…。

深夜の静けさが、恐怖を呼び覚ます。視界に入るその一瞬が、あなたを狂気の世界へ引きずり込む―――

白い女が一歩ずつ近づいてくる――恐怖は現実となる

・白い肌が闇に浮かび上がる――その冷たい感触が、あなたの肌に触れる

冷たくなるほどヌケるコワい話~ソウガンキョウ~ [ダーク・ブタゴリラ]

 

ちょっとだけ体験するホラーゲーム

  • 冷たくなるほどヌケるコワい話~ソウガンキョウ~ [ダーク・ブタゴリラ]

    光に誘われた自販機、不意に背筋が凍る

  • 冷たくなるほどヌケるコワい話~ソウガンキョウ~ [ダーク・ブタゴリラ]

    誰もいない田舎の夜道に…

  • 冷たくなるほどヌケるコワい話~ソウガンキョウ~ [ダーク・ブタゴリラ]

    ガラス越しに見えるのは――

  • 冷たくなるほどヌケるコワい話~ソウガンキョウ~ [ダーク・ブタゴリラ]

    静まり返った住宅街。灯りの消えた家々

・イベントCGに全てに白肌・褐色・青肌の肌差分あり
・音声追加予定(9月)

◆注意事項◆
・当作品はRPGツクールMZにて制作しております。体験版での動作確認をお願いします。

素材協力
・DLsiteクリエイター学園 様
・MusMus 様
・魔王魂 様
・OtoLogic 様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました