生理が来たことによってエッチができなくなったアラタちゃんがアナルを調教されちゃうお話
朝起きたら女の子になってたアラタちゃん。
元は三十代の男だったが、そんな人生なんて忘れてTS美少女配信者として活動したり、
幼馴染(男)のナオヤのところに転がり込んで全力で女の子を謳歌していた。そんな日々の中、リスナーに煽られてナオヤに悪戯することになるのだが、
やりすぎて肉体関係になってしまうのだった。最初は流されてのエッチだったが、何度もしているうちに気持ちよさに抗えなくなっていき、
エッチをするのが当たり前になっていった。
男女の恋愛などではなく、ただただエッチにハマって二人の関係は続いていくはずだった…アラタちゃんに生理がきてしまうまでは!
血や注射が大の苦手なアラタちゃん…
怖さのあまり「エッチ禁止令」をだしてしまうが、いつ血を見て気絶するかわからないから
ナオヤの体に引っ付いちゃう。そんな生殺し状態にムラムラしたナオヤは、我慢の限界がきてエッチしようと迫るのだが…
アラタちゃんから断固として拒否されてしまう。「血が出るとこに入れるとか怖すぎ!」
「エッチするくらいなら出ていくからな!」
でもアラタちゃんが引っ付くからナオヤの性欲は溜まっていくばかりで…
そこでナオヤは、アラタちゃんにお尻を使うことを提案するのだった。(メインはアナル調教ですが、普通のエッチもあります。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CG:23枚
文字あり:350枚
文字なし:350枚
画像サイズ:1920×1080※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
–