奴隷を犯した少年 / けもみみ駅

CG・イラスト


奴隷を犯した少年

僕は今日、女の子を買った。頑張ってお金を貯めて
遠くの奴隷市場に出かけて
一番おとなしそうな女の子を買った。

僕の言うことをなんでもきく女の子。
今からこの体を好きにできる……そう考えただけで
興奮が止まらなかった。

【内容】

基本イラスト・・・・・23枚
文章なし・・・・・・・23枚
※一部同じものも含む
射精差分・・・・・・・3枚

計 49枚
────────────────────

頑張ってお金を貯めて奴隷を買った少年の話です。
自分だけが好きにしていい女の子の体を
欲望の限り味わいつくします。

 

奴隷市場は、人間を売買する市場を指します。歴史的には、古代ギリシャやローマ時代から存在しており、アフリカ大陸での奴隷貿易の時代には、大西洋横断奴隷貿易が行われ、多くのアフリカ人がアメリカに奴隷として輸出されました。

近年、国際的な人身売買が問題となっており、特に女の子の売買が深刻な問題となっています。女性や子供の性的搾取、貧困からの脱出を望む人々が、人身売買者に騙されて海外に送られ、売春や強制労働などの被害に遭うことがあります。このような状況は、人権侵害として深刻な社会問題として取り上げられています。

国際社会では、奴隷制度の廃止や人身売買の防止を目的とした法律や条約が制定されており、国連の「人身売買に関する議定書」や「児童の売買、児童ポルノに関する条約」などがあります。また、各国政府や国際機関、NGOなどが、人身売買の防止や被害者の救済に取り組んでいます。

女の子を含む人身売買被害者の救済には、保護施設やカウンセリング、再就職支援などが必要となります。また、人身売買を防止するためには、貧困や社会的弱者の問題に対処する取り組みや、啓発活動、法律の整備などが必要です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました