潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~ / 闇鍋第一艦隊

ロールプレイング


潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~

●コンセプト

王国から密偵の依頼を受けた少女が、捕らわれて監禁陵辱されてしまう

●世界観・あらすじ

『我々の国に攻めようとしている国がある。実行日、兵力、戦略…全てを調べ上げてこい』

とある王国に密偵として所属しているシルヴィはある日、指令を受けた。

潜入任務を得意とするシルヴィは難なく敵地に忍び込むことができた。

敵は軍事大国ガルムバル……もし失敗すれば祖国は間違いなく滅びる。
そして捕まってしまえば自分も何をされるかわからない。

極度の緊張感を覚えながら、シルヴィは情報を得るため奥へと進んでいく。
この先、過酷な拷問と陵辱の数々が彼女を待ち構えていることを本人は知らない。

●ゲーム概要

【ステルスシステム】
敵の視界をかいくぐり、目的のものを探し出します。
気づかれずに背後から『不意打ち』すると、敵を一撃で葬ることができます。
しかし見つかってしまうと強制的に戦闘が始まります。

【バトルエッチ】
戦闘中でもヒロインは犯されてしまいます。
敵からの攻撃やエッチ行為で体力を失い、無くなると捕らわれてしまいます。

【KPゲージ】
シルヴィの任務達成への意気込み度合いを示すものが『KPゲージ』です。
これが無くなると意気消沈してしまい、敵国に囚われてしまいます。
戦闘中の表情も変わるため目安にしましょう。

■新要素■
【監禁脱出】
戦闘中に体力が尽きると兵士たちに捕まり、監禁されてしまいます。
監禁中は陵辱を受け、あるタイミングにくると脱出するための小イベントが発生します。
うまく脱出できれば探索再開できますが、失敗すると続けて陵辱を受けてしまいます。

【ゲームクリア後はシーン全解放(製品版のみ)】
見逃してしまったシーンもゲームクリア後に全て閲覧可能です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました