黒の案山子は動かないepisode16~マリィと秘密のおつかい~ / ya-ho-games

ロールプレイング


黒の案山子は動かないepisode16~マリィと秘密のおつかい~

●v1.04a
基本HCG20枚、27Hシーンフルボイス。救いなしの短編凌辱系RPG。
(episodeは世界観内での時系列順を表すものであり、短編シリーズは今回から始まります)

★ 物語

迫害されるエルフであるマリィは、ご主人様であるティムと慎ましく暮らしていた。
だがある日、ティムが流行病に倒れてしまう。
マリィはどんな手段を使ってもこの「特効薬」を入手し、ティムを治療しなければならない。
しかしエルフであるマリィは人間から迫害されており、このままでは普通に買い物すらできない。
果たしてマリィはこの秘密のおつかいをクリアすることができるのか・・・

★Hシーン(救いなし、20枚27シーン)

各種売春、奴隷化、寝取られ、
輪姦、植物姦、獣姦、馬姦、
虫姦、催眠、四肢切断、監禁凌辱、薬物快楽堕ち、など・・・

どこにも救いのない悲劇がマリィを追い詰めます。

★ サークル新戦闘システム 『ランダムタロットバトル』

戦闘開始時と、使用後に毎ターン配布される運命のカード。
3枚ずつ手元に出現するタロットの力を利用し、
非力なマリィは運命を切り開くか?
それとも運命に翻弄されてしまうのか?

(縛りモードを選ぶことで、強力なカードを手放すことも可能!)

★ 村以外の場所に行かなくても攻略可能。
ダンジョンに潜るだけではなく、村の中だけで完結させることも不可能ではない?
そこに救いがあるかどうかは別として・・・

★新メンバー「レグルス」主導 新シリーズ「黒の案山子は動かない」は、

黒の案山子こと死神スケアクロウの記録に基づく基本的に救いのない短編の物語です。
(聖剣のセシリアのスタッフが開発補助として参加しています)
別世界の介入者の影響により精霊の加護を封じられた場所で起こるため、救いはありません。
難易度と行動により、エンディングにごくわずかに変化が現れます。

少しだけ情報が開示されていたあのキャラも登場します。

★ 安心のシンボルエンカウント製
低レベル攻略も不可能ではありません。

★ 裏技
いつも通り裏技がそこかしこに隠されています。
瞬殺コンボや無限、隠し通路、思い込みを振り払い、
微かなヒントを辿って探し出すのも楽しみの一つです。

★ 処女クリアで全Hシーン解放!

★ RPGが苦手な人向けの救済要素あり。
ナビゲートに従い特殊装備を初期に入手すれば、
ほぼ1撃で敵を倒すか、かなり楽な攻略かを選べます。
逆に縛りを入れた更なるハードモードも実装されています。

★ 虚実の聖域

いつもと少しだけ違う、しかしいつも通りな聖域も登場します。
思い込みを振り払うことで、大きな力を得ることができるでしょう。

★ 世界の謎

マリィが生きる世界にはいくつかの謎が隠されています。
推測や考察が必要な謎、明確な答えがある謎があります。
通常のプレイではたどり着けないその謎に触れることで、
聖剣のセシリアをはじめとした、他の世界に関する情報にアクセスできます。

★DLsite様限定特典
最初から「冒険服」を所持してスタート!

★ コスチュームチェンジシステムを搭載!

ヒロインのコスチュームは合計3コス+α(3)。
戦闘経験もなく非力なマリィは精霊の加護すら受けていないため、
ダンジョンに潜ること自体が自滅行為。
戦闘に使うか、それとも別の用途で使うか・・・
果たして、救いのないこの世界の中で、マリィは活路を見い出せるのか・・・?
あらゆるものを駆使してご主人様を病魔から助け出せ!

★参加スタッフ

★原案 ya-ho-gamesレグルス

★原画彩色  maze 様
一部調整その他 ゆち 様

★戦闘BGM
提供 ぽて子の時間様
作曲 鏡読み様
編曲 パンサウンド様
神無月様(一部制作、提供)

★声の出演

マリィ 浅木式 様
???  柊真冬 様

★免責事項

当アプリケーションを購入された時点で、
所有や使用から発生したいかなる損害もya-ho-gamesは責を免れ、
購入者の自己責任となることに同意したものとみなします。

各サークルのRPGに介入しているとより面白くなりますが、
短編単体で物語は完結しており、プレイ順序は問いません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました