あ、賢者はレベル1だから肉便器担当な。 / みことまこ

CG・イラスト


あ、賢者はレベル1だから肉便器担当な。

ウブな女賢者がオナホ化されちゃいます♪

☆あらすじ

念願だった勇者の仲間になった、心優しい賢者ミオ

しかし、まだレベル1で役立たずな彼女は、スケベでゲスな勇者の性処理担当にされてしまう

はじめは嫌がっていたものの、無理やりデカチ〇ポで子宮を犯され続けていくうちに、
常に発情し続けてチ〇ポの事ばかりを考えるようになってしまう

やがて身も心もオナホ化したミオは、世界の危機そっちのけで
所かまわず子種をねだるように・・・

基本CG32枚+テキスト差分
画像サイズ 1600×1200
ファイル形式 JPEG+PDF


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました