丸呑みスイミングスクール / 青色ハッキョウダイオード

CG・イラスト


丸呑みスイミングスクール

作品紹介

※この作品には出血、欠損などの激しい暴力表現は含まれていません。

「水着少女仲良し5人組シリーズ」第7弾! 今回の舞台はスイミングスクール!
モンスターパニック映画のようなシチュエーションで、
競泳女子5人が丸呑みモンスターに食べられ、犯され、孕まさせられちゃいます。

基本エロCG15枚+ストーリーCG5枚+キャラ紹介1枚+表紙絵1枚の合計22枚!
差分含め本編188枚。

・テキスト有り/無し2パターン
・PDF形式同梱
・画像サイズ1600×1131
・ボツになったラフイラストもおまけで収録!

作者は、子供の頃に通っていたスイミングスクールでクラスメイトの女の子の競泳水着姿にときめいてから
現在に至るまで素地金入りの競泳水着フェチです! 競泳水着のブランドやデザインにこだわりがあり、
同士の方にはニヤリとして頂けること請け合いです。

また、今作では「NO全裸!YES水着挿入!」をスローガンとし、
競泳水着を脱がして全裸にすることはありません!
全ての挿入シチュエーションが「ズラし挿入」ですのでご安心ください。

収録シチュエーション

◆常盤涼香×巨大クリオネ
0.ここは25mプール。巨大クリオネに襲われて必死に泳いで逃げる涼香ちゃん!
1.プールから出ようとした瞬間! お尻から捕食されてズラし挿入中出し
2.プールに引きずり込まれクリオネに下半身丸呑みにされた状態でさらに中出し!窒息寸前!
3.巨大クリオネの胎内でクリオネの赤ちゃんを大量出産でアヘ顔!

◆玉置笑顔×巨大イソギンチャク
0.イソギンチャクの触手から逃れようと飛び込み台を駆け上がる笑顔ちゃん!
1.頂上に追い詰められて触手全身愛撫! ブラシ触手ではじめての絶頂体験!+全身ぶっかけ!
2.勇気をだしてプールに飛び込んだらその先にはイソギンチャクのおくち! 触手の海に飛び込みガニ股触手責め
3.頭から丸呑み状態で大量中出し。触手の海に沈んでいく可哀そうな笑顔ちゃん…

◆上原アイリス×巨大ナマコ
0.巨大ナマコに壁際に追い詰められて絶対絶命のアイリスちゃん!
1.触手で拘束! 頭の快楽中枢を弄られてメスイキ強制母乳噴出アクメ!
2.ナマコのことが大好きになっちゃったアイリスちゃん! だいしゅきホールドで激しい交尾中出し!
3.上半身を丸呑みにされた状態でナマコの赤ちゃんを大量出産してアヘ顔になるアイドル!

◆犀利エル×巨大ワーム
0.ミッションを終えてジャグジーで休憩中のエルちゃん!
1.ムラムラしたのでアソコにジャグジーをあててオナニー。なんとジャグジーは擬態したワーム!
2.下半身を丸呑みにされて大ピンチ! 激しい触手責めで普段はクールな犀利エルちゃんも絶叫オーガズム!
3.ジャグジーワームの胎内で苗床化!ワームの赤ちゃん大量出産アクメ。もう助からない…

◆佐藤乃亜×コンドームスライム
0.パソコンで楽しく情報収集をする乃亜ちゃん!
1.ムラムラしたのでロッカールームでオナニーしてたら愛液に誘われたコンドームスライムがアソコに群がる!
2.下半身をスライムに包まれて拘束!大量の卵を産み付けられてボテ腹。
3.コンドームスライムの容赦ないピストンと凌辱!中出し後もさらに全身をコンドームにつつまれて精液責め!

登場人物紹介

  • 丸呑みスイミングスクール [青色ハッキョウダイオード]

    【 常盤 涼香 】

    日焼け肌が眩しいスポーツマンの女の子。男子顔負けの力持ちでケンカは誰にも負けないよ! 水泳のインターハイに出場した経験があるんだって!

    部活:水泳部/空手部
    得意教科:体育
    水着:競技用競泳水着

  • 丸呑みスイミングスクール [青色ハッキョウダイオード]

    【 玉置 笑顔 】

    お友達みんなと楽しく笑うことが大好きで、色んな思い出を作りたがっているよ。抜群の行動力でみんなを引っ張る5人のリーダー!

    部活:テニス部
    得意教科:理科
    水着:かわいい練習用水着

  • 丸呑みスイミングスクール [青色ハッキョウダイオード]

    【 上原 アイリス 】

    キラキラオシャレでアクティブなことが大好き。国民的アイドルになる夢を叶えるためにお菓子系モデルのお仕事をしてるよ。5人の中で一番おっぱいが大きい!

    部活:ダンス部
    得意教科:音楽
    水着:縦ライン入り黒の競泳水着

  • 丸呑みスイミングスクール [青色ハッキョウダイオード]

    【 佐藤 乃亜 】

    真面目で大人しいけどパソコンやスマホが得意でインターネットのことに凄く詳しいよ! こう見えても彼氏がいて、二人っきりだとすっごく積極的だとか!?

    部活:まんがクラブ
    得意教科:国語
    水着:スクール水着

  • 丸呑みスイミングスクール [青色ハッキョウダイオード]

    【 犀利 エル 】

    秘密結社コラプトガーデンA級エージェント。影で丸呑みクリーチャーを操っており水着少女が捕食、凌辱され異種妊娠するイリーガルポルノビデオの撮影を行っている。胸が小さいのが悩み。

    部活:生徒会
    得意教科:全て
    水着:スイミングスクール指定水着

撮影計画書

担当:バイオウェポン管理課 エージェント ████

██歳の4人の少女を組織管轄のスイミングスクール「コラプトスイミングスクール」に誘い込んでください。
電話/インターネット等の通信手段の切断、窓/ドア/換気口等を全てロックし、外部から完全に隔離してください。
担当エージェントは、4人の少女達をパニック状態にすると同時に孤立させ、
所定のバイオウェポン(以下CGW)との交尾および産卵に至る過程を描いたポルノビデオの撮影を行ってください。
クライアントの要望により、CGWと少女はそれぞれ単独であることが絶対条件です。

・補足
スイミングスクールの下水にCGW-698が逃亡しています。
現在は非活性化状態にあり危険低下状態と断定し撮影の許可をしました。
CGW-698に遭遇した場合は、可及的速やかに機動部隊#4(”避妊薬を飲めば大丈夫”)の派遣を要請してください。
以上。

【 株式会社コラプトガーデン バイオウェポン管理課 如月氷織 】


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました