搾精生物実験レポート【単話】 / 青色ハッキョウダイオード

CG・イラスト


搾精生物実験レポート【単話】

作品概要

「僕」は秘密基地にしていた廃工場で沢山のUSBドライブを見つけた。
工場の人達が忘れていったのかな…?きっとこの中にはえっちな動画が入ってる…
えっちな物に興味が出てきた僕にとってこれは宝の山だ!

恐る恐るノートパソコンで動画を見てみると
そこにはサイと名乗るキレイな男の子が映っており
彼は「搾精生物」と呼ばれる巨大生物をプレゼンテーションしてくれるという。
搾精生物は僕が理科の授業で習った海の生き物によく似ている。
「搾精生物」たちはサイ君の美しい体にまとまりつき
やがて彼のおちんちんをいやらしく包みこみ始める…

「僕」はサイくんと搾精生物が絡みあう映像に釘付けになり、生唾をごくりと飲み込む。

プレゼンテーション内容

◆巨大貝
内部に人間が寝そべることができるほどに巨大化した二枚貝。
給水管は遺伝子操作によって「搾精管」に進化しており、
サイのペニスを丸呑みにして離さない

◆巨大ゴカイ
通称「着る触手」
まるで肉厚なコンドームのようで体にぴったりと貼りつく。
そして内部は数万の触手で埋め尽くされており体の隅々まで愛撫し射精に導いてくれる。

◆巨大ヒル
ペニスに付着した恥垢やカウパー液や精液を主食とするヒル。
口は女性器に似ており通称「生きたオナホール」とも呼ばれている。
歯は退化させられておりペニスを捕食されても安全。

◆巨大ナマコ
膣が存在するナマコ。人間の精液で授精し妊娠する為に催淫効果のあるフェロモンを分泌、
このフェロモンを嗅いだ男性は巨大ナマコを一人の女性と同じように愛し膣内に射精する。

◆巨大ヒトデ
通称「ミルクのゆりかご」。 内部に幾千もの触手が生えているヒトデ。
人間を捕らえると、乳牛の搾乳機に酷似した器官でペニスを丸呑みにし
強烈なバキュームによって搾精を行う。

◆巨大ブンブク
ブンブクとはウニの仲間。トゲはなく柔らかい毛で覆われた搾精生物。
自ら動くことが出来ないためボール状の生きたオナホールといっても差し支えはない。
彼もまた人間の恥垢やカウパーが好物である。
あまりの快感にサイは巨大ブンブクにまたがり情けなく腰を振る。

◆巨大エチゼンクラゲ
人間の下半身を簡単に丸呑みにできるほどに巨大化させたエチゼンクラゲ。
下半身を数万の触手に包みこみ射精を促す。
また触手には催淫毒がありエチゼンクラゲと交尾をした人間のペニスは
遥か巨大に勃起し何度も何度も射精することができるようになる。

◆搾精イソギンチャク
人間の四肢を拘束して搾精を行うイソギンチャク。精液に非常に貪欲であり
24時間以上搾精を行い続ける。人間の精液で簡単に成長、増殖し
即交尾可能になるため被験者は永遠に搾精され続けるハメになる。
このメカニズムが問題となり現在は商品化がされていない

◆巨大タコ
搾精フェロモンを過剰摂取させ巨大化させたタコ。
怪力の持ち主であり一度触手に捕まれば脱出するのは難しい。
実験段階の搾精生物のためコントロールが不安定なようだが…?

備考

こちらの作品はとろとろレジスタンスさんから販売されている
「少年が搾精生物の餌食となる合同誌 悦楽編」に寄稿させて頂いた「搾精生物実験レポート」を
フルカラー化、単話販売したものです。

少年が搾精生物の餌食となる合同誌 悦楽編 [とろとろレジスタンス] | DLsite
少年が搾精生物や触手生物に犯され、精液を搾り取られる合同誌を2冊同時発売!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新して...

20ページフルカラー
画像サイズ1600×1143
JPEG形式
PDF形式同梱
おまけで表紙絵の高解像度版収録

セリフの有り無しが選べます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました