孕ませなければ人類滅亡!?巨乳人妻先生は教え子と子作りSEXサバイバル / マリアプラネット

CG・イラスト


孕ませなければ人類滅亡!?巨乳人妻先生は教え子と子作りSEXサバイバル

人妻搾乳孕ませアナルSF。

〇ストーリー
人妻と母乳撒き散らかしながら子作り絶頂サバイバル!孕ませなければ人類終了!?なかなか孕まない女教師の妊娠スイッチは○○○の中に………!

あらすじ
科学部顧問教師の河合真理は、コールドスリープ技術の研究者である夫の職場へ部員達を連れて見学にきていた。
やんちゃな部員2人の世話に手を焼きながら、真理は夫の促すままに部員達と三人、コールドスリープ体験実験を受ける。

穏やかにコールドスリープに落ちた彼女を起こす夫の声。目を覚ました彼女の目の前に広がっていたのは人類が滅び、300年経った世界だった。

夫の意識を移植した人工知能曰く、彼女らがコールドスリープにはいった後、隕石の衝突により人類が大量絶滅し、おそらく生存しているのはコールドスリープ機の兄弟機に入っている人間のみ。
ひとまずこの場にいる真理とまだ眠る2人の部員たちだけでも繁殖を行わなければ人類は滅んでしまう。

有無を考える前に、真理の胸に怪しげな薬品が打たれる。
なんと薬品により乳腺を活発化させ、母乳を分泌させて食糧にするというのだ。
急激な体の変化にコントロールを失い、真理は貴重な母乳を撒き散らすまでに分泌し続けてしまう。
やむを得ず残り2人のコールドスリープを解き、母乳を直接飲ませることに。

母乳を飲ませまくったあと、夫のAIの見る中、部員達の筆おろしを済ませる真理……。
こうして母乳を飲み、中出しセックスをしまくる人類の壮絶なサバイバルがはじまる。

しかし、しばらく続けた後にも何故か真理は妊娠の兆しを見せない。
そこには真理の肛門の奥に秘められたいやらしい癖が関わっていたーーー。

人妻搾乳孕ませアナルSF。

〇こんな方におすすめ
おっぱいはでかいほどいい。
母乳湧き出す女体に興奮する。
人妻好き。
メガネフェチ(最後までメガネ外れません)
淫語喘ぎ好き

〇プレイ内容
機械搾乳
母乳噴射・セルフ絞り
筆おろしナマ挿入
筆おろし吸い込みフェラ
手マン快楽我慢
直接授乳
授乳手コキ
授乳ナマ挿入
アナル挿入
孕ませ中出し二穴挿入

基本CG枚数
本文差分込223ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました