完堕ちNTRママ。気弱で優しい母親は息子の同級生に孕まされます。 / マリアプラネット

CG・イラスト


完堕ちNTRママ。気弱で優しい母親は息子の同級生に孕まされます。

息子の同級生に脅されて孕まされましたが、なんだか幸せです。

ストーリー

優しいが、気弱で自己評価が低い専業主婦、小山まどか(40)
反抗期の息子と、倦怠期の夫の醸し出す険悪な雰囲気をも自分のせいではないかと思い悩む日々。
そんなある日、突然息子の同級生を名乗る間宮という少年が訪ねてきた。

「見ちゃったんです。俺。ミツル君が万引きしてるとこ。」
「そ、そんな……」

まどかは息子のことを思い、事を大きくしたくないあまりに、その証拠の写真を消すように頼み込む。

その対価として、間宮はまどかの肉体を要求する。

夫とのセックスレスで持て余した豊満な肉体を求められたまどかは、最初はいやいやながら、だんだんと心も体も開かれていく……

写真は消してもらえなかったが、そもそも一線を越えてしまったまどかの心には変化が起こっていく。

年下の男との激しい不倫セックスが忘れられないまどかは、また間宮に呼び出されてしまう……。

登場人物
小山まどか…ヒロイン。既婚、ミツルの母。一人息子と夫の事を愛しているが、気弱で自信が持てず、家庭の不和に翻弄されている。
小山ミツル…まどかの一人息子。受験を控えており、ストレスで荒れている。
小山 誠…まどかの夫。息子や妻とうまく向き合えていない現実を仕事で逃避している。
間宮…ミツルの同級生。ミツルの秘密を握り、まどかをおどす。

〇プレイ内容
・母乳飲み
・搾乳
・皮フェラ
・パイズリ
・正常位
・後背位
・中出し
・精液掻き出し
・孕ませ
・妊娠後背座位

〇こんな方におすすめ
☆おっぱいはでかいほどいい。
☆母乳湧き出す女体に興奮する。
☆人妻好き。
☆メガネフェチ(最後までメガネ外れません)
☆淫語喘ぎ好き
☆お淑やかなママが淫乱堕ちするのが好き
☆孕ませ好き

差分
眼鏡ありセリフあり
眼鏡ありセリフなし
眼鏡なしセリフあり
眼鏡なしセリフなし


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました