CG・イラスト

母子相姦で筆おろし。ずるずる断れないママは息子の子供を孕む。 / マリアプラネット

言語切り替え


母子相姦で筆おろし。ずるずる断れないママは息子の子供を孕む。

マリアプラネット新作。書き下ろし母子相姦ストーリー

「まあくんの…ファーストキスの相手が
まさか…ん…お母さんになるなんて…」

「んっ今週末だけは、お母さんじゃなくて、恋人になるわ…」

―――――――――

〇あらすじ

「42歳シングルマザーです。
夫とは相手方の不倫を理由に離婚。
息子を引き取り、現在は二人で暮らしています。
最近、思春期なのか、息子が不思議な行動をするのが悩みです。
寝転んだり、四つん這いになったりすると、
最近はお風呂に入っている時も
息子の視線を感じます。
若い男の子はそういうものなのでしょうか?」

息子大好きな心優しいシングルマザー、杉山真央。
息子の覗きのような不審な行動をインターネットで相談してみた。

寂しがっているのでは?という回答を見た真央は、息子の誠に直接話をしてみることに。

息子は悩みを抱えていたが、その悩みの内容はなんと「母さんとセックスがしたい」という母子相姦願望だった。

久美は息子に避妊の方法を実地訓練?で教えることになってしまう。

真央はその内容から卑屈になる息子を励まそうとするが、何故か流れで自分の体を使うことを許可してしまい…

美人バツイチお母さんによる禁断ふでおろしストーリー…

〇みどころ
むっちりど巨乳の母体がタブーにためらいながらも快楽に堕ちる…ガッツリラブラブ近親相姦。

おっぱい見せるだけのはずなのに、息子のちんちんが苦しそう……。やさしく吸ってあげるわ…優しいママのお下品慈愛バキュームフェラ。

息子のならこんなとこまで舐められちゃう…。ねっとり舐るようなタマ舐め。

いけないことなの。だから手で我慢してね…。お母さんの理性の象徴手コキ。

罪悪感に身を焼かれるけど…うずきが止まらない……っ息子の堕としクンニ…。

今日だけは親子じゃなくて恋人なの。二連中出し、母子受精セックス。

ボテ腹抱えて息子とできちゃった婚。誓いの新婚初夜騎乗セックス。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

基本12枚(CG11枚+立ち絵1枚)
メガネ有り文字有り127枚・メガネ有り文字無し127枚・メガネなし文字有り127枚・メガネなし文字無し127枚
合計508枚
PDF同梱

〇こんな方におすすめ
☆おっぱいはでかいほどいい。
☆母子相姦好き。
☆メガネフェチ(最後までメガネ外れません)
☆ボテ腹まで見たい
☆愛のある近親相姦好き。

twitter:@katanochika


最近のコメント