イブニクル / ALICE SOFT

ロールプレイング



イブニクル

■ストーリー
世界を創った聖母イブは人間に戒律を与えた。
一人の人間が伴侶にできるのは生涯ただ一人……と。

複数の女を犯す者、人殺す者からはイブの加護は消失する。
彼らは人の道を外れた“アウトロー”と呼ばれ遠ざけられた。

一部の力ある者は騎士として認められ、
優れた血を後世に残すために複数の嫁を娶ることが許された。

双子の美人姉妹を二人とも嫁にしたいと考える若者がいた。
その若者の名はアスタリスク。
彼が出した答えとは
「騎士になって、いっぱいお嫁さんを貰う!」
であった。

かくて一人の若者が旅立つ!!

■登場キャラクター
●アスタリスク
魚鮮島という過疎の島で双子の美人姉妹に育てられた青年。
双子の姉妹とエッチするために騎士となるべく旅に出る。
双子姉妹の後押しも有り、お嫁さんをたくさんもらえる立派な男になるのが当面の目的である。

「セックスがしたい!!」

●リッシュ (CV:北見六花)
聖母イブの戒律に守られた世界に戦争を起こそうと企てる
悪の組織蛇紋を単身で追うエデン王国の第二姫。
信頼の置ける自分だけの騎士を探している。

「私はアウトローを絶対に許さない!人の命を何とも思わない奴は人間じゃないわ!」

●ラミアス (CV:平野響子)
伝説となった母に優秀な兄を持ち、焦りからくる失敗が続き
騎士仲間からも距離を置かれるようになってしまった女騎士。
それでも国民を守るために日々技量を磨いている。

「エデン王国騎士団ラミアス・ドライセン、貴様たちを粛正する!」

●グリグラ (CV:姫川あいり)
騎士の中でも素早さを信条とするレンジャー技術を習得している少女。
ランスロット共和国で野良にゃんにゃんのような野宿生活を送りいつもお腹を減らしている。

「うん、みんなが笑顔で暮らせるように、悪人をやっつけるんだ。だって、それが騎士の役目だもん」

●キャスリン (CV:秋野花)
稀有な付与能力の持ち主であり幼い頃から騎士として将来を嘱望されていたが、
アーサー王国滅亡の際に起こった事件をきっかけに表舞台から姿を消して山奥で引きこもっている。
今は怪しげな研究をしながらアムゾン頼りの生活を送っている。

「その画期的な発明とは、名付けて『うっぴーエンジン』だ!!」

●キノウ (CV:和葉) / キョウ (CV:萌花ちょこ)
姉としてアスタリスクを育てた双子の姉妹。
モンスターと戦う技術や生活する術を教え、大陸への旅立ちを後押しした。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました