【催眠×アイドル】憧れのアイドルを催眠アプリで肉奴隷に!?~ライブ会場で下品に喘ぎ乱れるアイドル 星海モカ編~【おほ声】 竜宮の遣い / 乙倉ゅい

ボイス・ASMR



【催眠×アイドル】憧れのアイドルを催眠アプリで肉奴隷に!?~ライブ会場で下品に喘ぎ乱れるアイドル 星海モカ編~【おほ声】

■キャンペーン

【催眠×アイドル】憧れのアイドルを催眠アプリで肉奴隷に!?~ライブ会場で下品に喘ぎ乱れるアイドル 星海モカ編~【おほ声】 [竜宮の遣い]

===【キャンペーン】===

・モカ役 乙倉ゅい 様の直筆サイン色紙が抽選で当たる!? ご購入様限定キャンペーンを開催いたします!!

・【憧れのアイドルを催眠アプリで肉奴隷に!?~ライブ会場で下品に喘ぎ乱れるアイドル 星海モカ編~】をご購入頂いた方、抽選で1名様に乙倉ゅい 様 直筆サイン色紙をプレゼント♪

・応募方法
対象のツイートをリツイート
竜宮の遣いのTwitterアカウントのDMに購入が証明できる画像を添付。

期間※7/24~8/24

詳細はTwitterをご確認ください。
https://twitter.com/RegalecusGlesn

■製品説明

……、え? あなたは……出禁になったはず、じゃ。あれスタッフさん?
え、ううん、なんでもありません。握手ですよね、えっと、んんと……はい、ひっ……なんでぬるぬるしてるんですか……
しかもイカ臭い……これって、ひっ! せいえ……スタッフさん、スタッフさ~ん!! この人追い出し……え? スマホのがめ、ん?

◆あらすじ

今、絶頂人気アイドル”星海モカ”ちゃんの事が好きすぎて迷惑行為を繰り返し出禁になったあなた。
ある日、ひょんな事から催眠アプリを手に入れる。
スマホの画面を見せるだけで、どんな事も好きなように、思うがままに操れるアプリ。
これさえあれば大好きなアイドルにあ~んなことや♪ こ~んな事♪ 日ごろしていた妄想が現実に!?

=========================================

★握手会は手に握手じゃなくておちんぽに!?
★嫌がるモカちゃんに無理やり耳を舐めさせる!
★ファン感謝祭のイベントはパイズリ!?
★ライブ会場で大勢のファンが見てる中で私、肉奴隷宣言♪ みんなの前で犯されるアイドル モカちゃん

■キャラクター

【催眠×アイドル】憧れのアイドルを催眠アプリで肉奴隷に!?~ライブ会場で下品に喘ぎ乱れるアイドル 星海モカ編~【おほ声】 [竜宮の遣い]

名前:★星海モカ★(ほしうみ もか)

身長:154cm
スリーサイズ:86/58/88
血液型:AB型
好きな食べ物:いちご
嫌いな食べ物:ねばねばしたもの
好きなもの:ファンのみんな♪
嫌いなもの:え、えっちなこと……。

人気絶頂中の現役JKアイドル星海モカちゃん♪
人懐っこくて、愛くるしい笑顔を持つアイドルの中のアイドル。
距離感が近すぎてガチ恋勢多数いるとか。ファンの笑顔が大好きなだけ本人は無自覚。ちょっと悪戯ぽい感じがまたファンが多い要因のひとつ。大きなおっぱいが特徴なアイドルです♪

■トラックリスト(合計時間 1:53:17)

■Track_01
催眠アプリで手コキ握手会を開催!? アイドルスマイルでおちんぽをしこしこ♪
【手コキ】(18:01)

■Track_02
催眠アプリで嫌がるモカちゃんに耳舐め強要♪
【耳舐め】(20:12)

■Track_03
ファン感謝祭でおっぱいを好きにしていいよ~♪ たくさん気持ちよくしてあげるね♪
【ぱいずり】(16:24)

■Track_04
苦しがってもお構いなしにお口まんこを犯しちゃえ♪
【フェラ/イマラチオ】(18:22)

■Track_05
枕営業でアイドルを犯せる!? 嫌がりながらご奉仕させて処女消失♪
【無理やりセックス/バック】(16:42)

■Track_06
大勢のファンの前で私、肉奴隷宣言! たっぷり犯してくださいねご主人様♪
【催眠セックス】(16:01)

■Track_6.5 extra
大勢のファンの前で私、肉奴隷宣言! たっぷり犯してくださいねご主人様♪ 客席視点バージョン
【催眠セックス】(16:01)

■Track_07
堕ちたアイドルおほ声でせっくすに夢中! あなただけのアイドル星海モカ
【イキ狂いセックス/おほ声】(07:31)

■トラック詳細

■Track_01
催眠アプリで手コキ握手会を開催!? アイドルスマイルでおちんぽをしこしこ♪

催眠アプリで誰もいないホテルにモカちゃんを呼び出したあなた。
アプリの力でスカートをたくし上げさせながらモカちゃんの本名や住所、絶対に教えちゃいけない個人情報を喋らしちゃいます。さらにはオナニーの回数やどうやってオナニーをしてるとかアイドルがTVじゃ言えない事をたくさん聞けちゃいます。

そしてアプリを使ってモカちゃんを誤認させます。
ここは握手会の会場。しかも今日は特別な握手会♪
手で握手?? 違うよ、今日はおちんぽで握手だよ♪

アイドルスマイルであなたのおちんぽを一生懸命ご奉仕しちゃいますっ♪

「じゃ、握手、しよっか? はい、にぎにぎ♪ にぎにぎ♪ ひゃっ、ちんぽびくってしたぁ~かわいい♪ モカの手でびくびくしてるぅ♪」

「どうかな? 気持ちいい? モカのお手てちんぽ気持ちいいかな? にぎにぎ♪ にーぎにーぎ♪ ……ん? しこしこしてほしいの? いいよ~♪ ちんぽの根本をもって上下にしこしこしてあげるね♪」

■Track_02
催眠アプリで嫌がるモカちゃんに耳舐め強要♪

またまた催眠アプリで操られちゃう現役JKアイドルモカちゃん!
今日は意識を保ったままにドキドキアイドル生着替え♪

そのあとは嫌がるモカちゃんを無視してぐっぽりと耳舐めを強要しちゃいます♪

「……っ、んん? ん、ちゅ、ちゅく、ちゅぅ、ちゅぱ……なんれ、耳舐めてるの……んちゅ、ちゅっ、ちゅぱ、れろれろ、ふちゅ、ちゅ、ちゅぅ、ちゅっ、ちゅっ……汚いよぉ……」

「催眠? え、本当に? れろ、んちゅる、ちゅるちゅるちゅる、画面に……ちゅぅ……れろっれろっ、れろ、れろっ、んちゅる、『意識を保ったまま耳舐めをする』って、ちゅる、ちゅっ、ちゅくっ……ん、ちゅっちゅっ」

「はぁーん、れろ、んちゅる、ちゅっ、ちゅくちゅくちゅく、疑ってごめんなさい……んっ、んちゅる、ちゅるちゅるちゅる、れるぅ、んちゅ、ちゅっ、だからぁ、耳舐めるのやめさせてぇ」

■Track_03
ファン感謝祭でおっぱいを好きにしていいよ~♪ たくさん気持ちよくしてあげるね♪

今日はファン感謝祭♪
いつも応援してるファンの言うことは絶対!! 今日のファンの人はおっぱいが大好きなのかな?
それならおっぱいでおちんぽを気持ちよくさせちゃいますね!
みんなが大好きなモカちゃんのおっぱいでずりずりおちんぽから白いミルクをぴゅっぴゅっさせてあ・げ・る♪

「モカのおっぱいにも唾液つけとこ、くちゅくちゅくちゅ、えろぉおおお~っと……ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ♪ よし♪ これでおじさん専用のモカちゃん特性オナホの完成♪」

「モカのおっぱいオナホにおじさんのちんぽをぎゅーってしてあげるね えいっ♪ ちんぽ入れて~ はいっ、ぎゅーー、ずちゅ~~」

■Track_04
苦しがってもお構いなしにお口まんこを犯しちゃえ♪

身体が勝手におちんぽに!?
くっさいおちんぽで無理やりお口まんこが犯されちゃう。
息ができないくらいおちんぽが口に突っ込まれて、溺れちゃう。

「無理、やりぢゅ、ぢゅ、ん、ぢゅ、ぢゅるる、んふ、ちんぽ、ぐぅ、じゅぐ、む……ぢゅぐ、んっ、ふぐっお口まんこに……んぐぅ、ん、んん、んぢゅ、ごほっ、けほっ……ごほぉ」

「げほ、ごぷっ、んんんっ!? んっ、はぐ、んぐ、んうぅぅ!? んぐぅ、ぐぢゅぢゅ……はぁ、ん、ぐ、んむむぅ、むぅぅ、ん、ふ、ぢゅぢゅぢゅっ……じゅずずず、ぶぢゅ、ぐしゅぅうっ」

■Track_05
枕営業でアイドルを犯しちゃおう! 嫌がりながらご奉仕させて処女消失♪

モカちゃんのマネージャーさんに催眠アプリを使って、ライブのスポンサーに変身!
スポンサーのご機嫌を損なうと事務所が潰れちゃう!?
事務所を守る為にモカちゃんは不本意な枕営業に身を投じて処女を捧げちゃいます♪

「モカのアイドル処女まんこをあなたのちんぽでずぼずぼっ犯してください……どうぞ、くぱぁ~」

「あう、あぐっ……いたっ! ふぐっ、はっ、はっ……あうっ、ぐっ……んっ、あぐっ……あっ、あっ、あっ……んぐぅ……いたい、いたいよぉ……」

「んんっ、壊れる……゛あ゛あ゛あっ……゛あぐっ! ゛ん゛ん゛ん~゛あっぐっ! んあぅ……おまんこ、壊れちゃう~っ」

■Track_06
大勢のファンの前で私、肉奴隷宣言! たっぷり犯してくださいねご主人様♪

今日はモカちゃんのワンマンライブ。大きな会場にはたくさんのファンがいます!!
「重大発表~~~♪ 星海モカはこの隣にいる人おじさんの~~~~肉便器になりま~~~す、モカのおまんこはこのおぢさんだけの専用まんこでぇ~~す」
私、肉奴隷宣言をしたモカちゃんはファンのみんなの前でご主人様に幸せ甘々セックスをしちゃいます!

「んあっ やぁん、はぁん あっ~ あっ、あっ、あっ ちんぽ気持ちいい、ご主人様のちんぽ大好きぃ いやぁぁ あぁんっ、はぁ、はぁ ファンのみんな見てる~、みんなの大好きなアイドルモカちゃんがっ ご主人様のちんぽでぇ はめはめされちゃってま~す」

モカ「ふあ んっあああああっ モカがちんぽで気持ちよくなってる顔ちゃんとっ 見て ほらピース ご主人様のちんぽで感じてる顔だよ」

■Track_07
堕ちたアイドルはおほ声でせっくすに夢中! あなただけのアイドル星海モカ

おちんぽに屈したアイドルはおちんぽに夢中!? アイドルあるまじき下品な声で喘ぎ乱れます。

「んほっ んっ、んっ、んっ 生ハメしぇっくしゅっ、 ゛おっ ゛おっ  ゛おっほっ んあっ んほっ まんこにどぴゅどぴゅ、精液、゛おっ 出して おっほ」

「モカを ゛おっ ゛おっ 妊娠、させでぇ ゛おっおぉぉ おぉおぉ ご主人様の精液っ モカのまんこにどぴゅるるって゛おっ ゛おっ ゛おっふ 出してぇ」

「っほ お ひっ、ひぐっ ひんっ しゅ、しゅっごい ご主人様のおちんぽ ゛おっ ゛おっ ゛おっ しゅごい」

■特典&クレジット

■特典

WAV 48000Hz 24bit ハイレゾバイノーラルの他に軽量版MP3も同梱!!
イラスト画像データやSEなしバージョンも収録!

今回初の試みとしてTrack06【大勢のファンの前で私、肉奴隷宣言! たっぷり犯してくださいねご主人様♪】別バージョンを収録。ライブ会場の客席から聞こえるモカちゃんの喘ぎ声、ファン目線バージョンでお届けします。

※収録時に声優様にお願いをしバイノーラルマイクとは別にヘッドセットを着けて頂き同時に収録しました。
スピーカーから聞こえてくるモカちゃんのえっちな喘ぎ声をご堪能ください♪

■声優:乙倉ゅい 様
https://twitter.com/OtkrYui?s=20

■イラスト: 星屑あんず 様
https://twitter.com/Shricot?s=20

■シナリオ:リュウグウノツカイ

■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました