夕空の恋模様~ひとりぼっちのお姉さんと内緒の関係~【フォーリー/KU100】 竜宮の遣い / あじ秋刀魚

ボイス・ASMR



夕空の恋模様~ひとりぼっちのお姉さんと内緒の関係~【フォーリー/KU100】

神社の境内で出会った不思議なお姉さん(胸は小さい)とのえっちで内緒の関係。

夕空の恋模様~ひとりぼっちのお姉さんと内緒の関係~【フォーリー/KU100】 [竜宮の遣い]

★KU100・スタジオ収録のASMR/バイノーラル音声作品です★

・最高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」を使用しスタジオでボイスを収録。
・また一部効果音にフォーリーサウンドを取り入れ、より臨場感の溢れる”音”をあなたに届けます。

不思議な魅力を持ったお姉さん(胸は小さい)との内緒の関係♪
出会い、デート、耳かき、あまがみと徐々に行為はエスカレートしていき。
決して重なってはいけない、身体の関係を持つまでのお話。

癒し要素といちゃラブ♪
そして最後は少し”ホロリ”とする心温まる物語。

2年目に突入した竜宮の遣い第1作目!!

四季折々『秋』のお話です――。

不思議系お姉さん『ユウ』との内緒の関係を――。
そして『ユウ』との結末をあなたの”耳”で見届けてください。

CV:あじ秋刀魚 様

◆ストーリー

夕空の恋模様~ひとりぼっちのお姉さんと内緒の関係~【フォーリー/KU100】 [竜宮の遣い]

★あらすじ★

ある祭りの日、君は迷子だった。
気づくと古びた神社へと足を運んでいた。

「……、ん? 君は……どうしたの? 迷子?」
りん、と鈴を転がすような声が聞こえる。

見ればそこには黒い髪を靡かせ、不思議な魅力を纏ったお姉さんがいた(胸は小さい)

”胸の小さい”お姉さんは君が疲れている様子を見て「休憩がてらにスイカでも食べない」と優しく微笑んでくれた。

スイカを食べながら君はお姉さんいろいろなお話をする。
そして別れ際にお姉さんが身に着けていた”黒い帽子”と約束を渡される。

「また祭りの日になったらここにいらっしゃい」
「この神社で君を持っているわ」
「次に会った時は私とデート、しましょ」

――と。

そこからお祭りが開かれるたびに君は不思議なお姉さん『ユウ』に会いにいく事になる。

ある年は――お祭りデートしたり。
ある年は――縁側で雨が降る景色と音に耳を澄ませ、耳かきをしてもらったり。

そしてある年で――君とお姉さんは過ちを犯す。
決して結ばれてはいけないはずなのに……。
身体の関係を持ってしまう。

お姉さんは君に口づけをしながら、こう告げる。

「これは都合いいおまじない」
「これからの事は、明日になれば綺麗さっぱりに忘れてしまう」
「そんな都合のいいおまじなよ」

甘い声で囁かれ、頭にもやが罹ったようにお姉さんに甘えてしまう。

それがいけない事であると、知っていても……。

不思議なお姉さん『ユウ』とのちょっとエッチで内緒の関係。

キャラクター紹介

夕空の恋模様~ひとりぼっちのお姉さんと内緒の関係~【フォーリー/KU100】 [竜宮の遣い]

ヒロイン:『ユウ』CV:あじ秋刀魚

祭りの日に神社にいる不思議なお姉さん。
鈴を転がしたような特徴的な、優しい声音を持ち、
不思議な魅力があふれ出る、可愛い女の子。

君の事が大好き。
少し悪戯ぽい所もあり、よく君をからかうのが趣味。

胸が小さいのを密かに気にしてる。

◆トラック紹介

夕空の恋模様~ひとりぼっちのお姉さんと内緒の関係~【フォーリー/KU100】 [竜宮の遣い]

 

こだわり

★2時間越えのボリューム
★最高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」でボイスを収録。
★フォーリーサウンド
本作では効果音にフォーリサウンドを使用しております。
いたるところでフォーリサウンドを用いて収録を行っていますので、
臨場感溢れるサウンドをお楽しみ頂けます。

※フォーリーサウンド
映画やドラマにおいて、撮影時に録音された音と置き換えるために、登場人物の行動や周囲の環境に起因する音を別で録音した音、効果音。

WAV 48000Hz 24bit ハイレゾバイノーラルの他に軽量版MP3も同梱!

おまけとして高画質ジャケットイラストも同梱!

◆クレジット

■声優:あじ秋刀魚 様
https://twitter.com/aji_3_ma?s=20

■イラスト: Rozea 様
https://twitter.com/Rozea_?s=20

■音響編集 臨場研 様
https://twitter.com/rinjoken?s=20

■シナリオ:リュウグウノツカイ

■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました