【KU100/フォーリー】雪女の初戀~露と消える残雪の花~【3時間半/バイノーラル】 竜宮の遣い / 飴川紫乃

ボイス・ASMR



【KU100/フォーリー】雪女の初戀~露と消える残雪の花~【3時間半/バイノーラル】

◆キャンペーン

【KU100/フォーリー】雪女の初戀~露と消える残雪の花~【3時間半/バイノーラル】 [竜宮の遣い]

===【キャンペーン】===

・雪女役 飴川紫乃 様の直筆サイン色紙が抽選で当たる!? ご購入様限定キャンペーンを開催いたします!!

・【雪女の初戀~露と消える残雪の花~】をご購入頂いた方、抽選で1名様に飴川紫乃 様 直筆サイン色紙をプレゼント♪

・応募方法
対象のツイートをリツイート
竜宮の遣いのTwitterアカウントのDMに購入が証明できる画像を添付。

期間※6/22~7/13

詳細はTwitterをご確認ください。
https://twitter.com/RegalecusGlesn

◆こだわり

★約3時間半の大ボリューム(差分なし)

竜宮の遣い 史上最大ボリュームの作品!!
癒しパートとHパートをどちらも余す事なく詰め込んだ本作!!
雪の妖怪――雪女と過ごす悲しくも温かい物語をぜひご堪能ください!!
※Hパートのみでも01:52:02あります(約2時間)

★KU100を使用

最高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」でボイスを収録。

バイノーラル音声の為、イヤホンまたはヘッドホンでお聴きになることを強く推奨します。

★フォーリーサウンド

本作では効果音にフォーリサウンドを使用しております。
より臨場感溢れる”音”をお届け致します。
いたるところでフォーリサウンドを用いて収録を行っています。
臨場感溢れるサウンドをお楽しみ頂けると思います。

※フォーリーサウンド
映画やドラマにおいて、撮影時に録音された音と置き換えるために、登場人物の行動や周囲の環境に起因する音を別で録音した音、効果音。

WAV 48000Hz 24bit ハイレゾバイノーラルの他に軽量版MP3も同梱!

おまけとしてカウントダウンボイスも収録しております。本編視聴後にもまた聞いてみてください!!!

◆雪女の初戀~露と消える残雪の花~

◆あらすじ

吹雪で前後不覚に陥ったあなた。前方に見えるかすかな光を目指して足を進めると、一軒の古びた家をを見つける。
助かったと思い足を踏み入れるあなた。出向えてくれたのは怪奇譚で有名な雪の妖怪――雪女だった。

氷漬けにして人を殺すか、性を絞りつくし人を殺す妖怪。
命の危険を感じるが雪女はもう人は殺さないと言う。
目の前にいるは雪女は死にたがっているらしい。
数百年を超える時を生きる妖怪『雪女』彼女は生きることに飽き、存在することに失望していた。
死にたがりの雪女の好意であなたは吹雪が止むまで雪女の家に泊まることなる。
迷い人のあなたと死にたがりの雪女の短い暮らしが今、始まる……。

――この物語の結末は悲劇である。
どんな選択を拾ったところで、結末は変わらない。
決して交わらない二つの生き物が奇跡的に刹那の時間を過ごす、別れの物語。

甘く切なくけれどどこか温かい悲劇の御伽噺。

◆キャラクター

【KU100/フォーリー】雪女の初戀~露と消える残雪の花~【3時間半/バイノーラル】 [竜宮の遣い]

===【キャラクター】===

『雪女』(CV:飴川紫乃)

≪身長≫ 163cn

≪体重/スリーサイズ≫ 「そんなことを聴くから、お前さんはおなごが寄り付かんのじゃ」

≪血液型≫ ???

≪好きな食べ物≫ お粥

≪苦手な食べ物≫ 唐辛子

≪好きなもの≫ 悪戯

≪苦手なもの≫ 暇・孤独

≪性格≫

雪の妖怪。
竹を割ったような性格をしており、悪戯好きの女の子。
語尾に”じゃ”をよくつけるが、なんとなくキャラ付けで付けているだけだったり……。
妖怪とはいいつつもお茶目な一面を持っていてよく笑う。普段の性格とは裏腹に孤独な時間に弱い……本人は自覚していないが依存度が高く、手に入れたものを手放す事ができない。
人間との触れ合いに今までにない喜びの感情を知り、恋に落ちる事になる。

◆トラックリスト(合計時間 3:25:00)

■本編

01_死にたがりの雪女(12:43)
【出会い】

02_雪解けの前のひと時(09:41)
【雪かき/雪合戦】

03_詫びと褒美(24:33)
【耳かき】

04_悪戯好き雪女の誘惑(24:17)
【あまがみ】

05_選択(10:45)

06_別れの始まり(03:54)

07_温もりを求めて(23:21)
【手コキ/フェラ】

08_雪が溶けるほどの抱擁(14:41)
【愛撫/正常位】

09_初戀の痛み(02:15)

10_あれから……。(10:12)
【エピローグ】

■おまけ(本編の後にお聴きください)

11_もうひとつの選択(07:22)

12_重ねた愛(19:21)
【フェラ/イマラチオ/素股/騎乗位】

13_湯あみ中に混じりあう(14:23)
【風呂場でセックス】

14_夜通し愛に飢える二人(19:59)
【バック/フェラ/対面座位】

15_いつまでも……。(07:28)
【エピローグ】

◆クレジット

■声優:飴川紫乃 様
https://twitter.com/amekawashino?s=20

■イラスト: Rozea 様
https://twitter.com/Rozea_?s=20

■音響編集 臨場研 様
https://twitter.com/rinjoken?s=20

■シナリオ:リュウグウノツカイ

■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました