女騎士と戦火の少女 / しるきりばーど

ロールプレイング


女騎士と戦火の少女

作品内容

■あらすじ
王国の女騎士シルリーゼは帝国軍の奇襲を受け、傷付いた身体で倒れてしまった。
たまたま通りかかったエスト村の少女マリアに
助けられたシルリーゼは、傷が癒えるまで村の自警団に手を貸すことを決めた。

そこに迫るオーク、野盗団、淫魔、帝国兵…
シルリーゼは無事に村を、マリアを守ることが出来るのか─

■ゲームの特徴
4章構成の短編RPGです。クリアまでのプレイ時間は2~3時間くらい。
章の最後にボス戦があり、敗北するとえっちシーンとなります。

戦闘による経験値の入手はなく、章に合わせてレベルが上昇します。
レベル上げをしなくてもアイテムやスキルを駆使することでボスを倒すことが出来ます。

メッセージスキップは【Ctrl】キー
メッセージウインドウ非表示は【右クリック】
戦闘高速化は【Ctrl/Alt/Q/L1(パッド)】で可能です。

■CG数
基本HCG数:25枚
差分込み:約108枚

■回想について
回想ルームで全てのシーンを回想できます。回想ルームにはゲーム中いつでも行くことが出来ます。
戦闘に勝利することで敗北シーンが回想できるようになります。
また、ゲーム開始時後すぐ全ての回想シーンを開放することも可能です。
回想時の背景はシーンに合わせて変更されます。

本作は「RPGツクールMV」で製作しています。
※体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことができません。

連絡先
作った人:ドバトバット(https://twitter.com/dobatobat)
メール:shirukiri0bird@gmail.com


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました