セタリアの魔境 / ウズラざなっく

アクション


セタリアの魔境

※※注意事項※※
必ず体験版での動作確認をお願いします。
また、不具合の修正や内容の変更の可能性もあるため、
再ダウンロードができるようご購入の際はできる限り会員登録をお願いします。

※この作品には多少ホラー要素があります。苦手な方はご注意ください。

●あらすじ

王都の北東に位置し、森林と小規模な村が点在するばかりの辺境の地、セタリア。
そこに突如として巨大な異界が出現、被害が広がっているとの報告を受け、
王国は一人の戦士を派遣した。

異界の武器を用い、数々の魔境を制圧、踏破した実績を持つ歴戦の勇士、アニカ。
はたして、彼女がセタリアの地で見るものとは――……。

●武器は精力を消費して弾丸を発射する『ガトリングガン』

剣と魔法の世界において異質な異界の兵装。その動力源は精力。
使用者の〇〇〇とダイレクトに繋がっており、
使いすぎると弾以外も発射してしまうので注意だ!

●異界は危険がいっぱい

異界には未帰還者の成れの果てやひたすら生殖しようとする虫、
犠牲者を利用したトラップなど様々な危険が潜んでいる!
あぶないと思ったら村で装備を強化してから挑もう。

●操作
・キーボード + マウス
・ゲームパッド対応

●Hシーン
25種類 + ゲームオーバー3種類

●使用させて頂いた素材

PeriTune 様
https://peritune.com/

みじんこ素材(CV誠樹ふぁん) 様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
http://phan.itigo.jp/mizinko/

【効果音制作】VoiceBloom 様
http://voicebloom.seesaa.net/

  1. 啊,斯国一


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました