【夜見れな】にじさんじ×DLsite コラボASMR / ASMRコラボ企画 / 夜見れな

ボイス・ASMR全年齢


【夜見れな】にじさんじ×DLsite コラボASMR

「今夜は添い寝で、寝かしつけてあげるね」

【夜見れな】にじさんじ×DLsite コラボASMR [ASMRコラボ企画]

「よしよーし、お疲れなんだねー」
れなとゲームで遊ぶために部屋へ来たはずが、
なんだか今日は集中できなくて連敗続き。
一緒にココアを飲んでひと息つくも、体力は回復せず。

「なでなでしたりーおしゃべりしたりー、疲れを癒やしてあげる」というれな。
れなの思いつきによって、シャンプーしてもらうことに。

「ここで寝たら風邪引くよ?」
シャンプーで癒やされたあなたはすっかりおねむに。
もうこのまま寝てしまえと、れなは髪を乾かしてベッドまで案内してくれる。
が、どうやられなも眠くなってしまった様子。

「一緒に寝ちゃってもいいよね?」
近い距離での添い寝に、ほんの少し恥ずかしさを感じるあなたとれな。
だけど吐息と鼓動が聞こえるほどの距離は、安眠へのスパイスにしかならないのだった。

トラックリスト

  • Tr01「お疲れなんだねー」
    15:58
  • Tr02「一緒に寝ちゃっていいよねー?」
    13:24

作品同梱内容

■音声
・ボイストラック1
・ボイストラック2
※WAV:48kHz / 24bit

■購入特典
・エクストラトラック
・描き下ろしイラスト
・収録予定台本(日本語・英語・中国語(簡・繁)・韓国語)

クレジット

【収録環境】
YouTubeのASMR配信でもおなじみ♪

収録はもちろん 超高性能ダミーヘッドマイク「NEUMANN KU100」で収録!
クリアな音をお届けするために防音環境にもこだわって収録しました♪

イヤホンやヘッドホンでお聴きくださいませ!

声の出演:夜見れな
https://twitter.com/rena_yorumi

イラスト:げんやき
https://twitter.com/gn_yaky

出演

【夜見れな】にじさんじ×DLsite コラボASMR [ASMRコラボ企画]

バーチャル世界に舞い降りた、アイドルマジシャン。
ミステリアスな雰囲気が、観衆を魅了してやまない。しかし、マジックの腕は…
ファンとの交流の場として、配信を利用したいらしい。

▽YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL34fAoFim9oHLbVzMKFavQ

▽にじさんじ公式HP
https://www.nijisanji.jp/

配信期間

1月10日 ~ 1月31日まで


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました