艦〇母乳〇れくしょん参 ~ママは練習巡洋艦~ / プラチナムバッシュ

CG・イラスト


艦〇母乳〇れくしょん参 ~ママは練習巡洋艦~

溢れる母性と迸る性欲

2021年11月から2022年1月までpixivへ投稿した艦〇れイラストに、母乳中心の差分80枚以上を追加したCG集です。

今回は練習巡洋艦「か〇ま」ママとの赤ちゃんプレイに終始した内容となっております。

~登場人物~

・ぼく
筋骨隆々の大きな赤ちゃん。提〇業の疲れをか〇まのおっぱいで癒してもらっているうちに、彼女との赤ちゃんプレイに没頭するようになってしまったド変態。
巨根であり、か〇まママの乳房に陰茎を突き刺すプレイを好む。

・か〇まママ
「ぼく」の秘書〇。彼の疲れを癒すためなら、どんな変態プレイでも受け入れてくれる良妻でもある。「ぼく」の要求によりママ役を引き受けたが、最終的に本物のママとなる。
乳首が性感帯。

~プレイ内容~
1乳乗せ、ママの唾液投入
2四つん這い乳吸い
3おっぱいに挿入、射精
4再度おっぱいに射精
5お叱りのフェラチオ
6乳吸い、手マン
7騎乗位で暴発
8乳揉み、対面座位、膣内射精
9後背位、膣内射精、受胎
10妊婦となったママの授乳手コキ

基本CG10枚、差分168枚、計178枚。
(英語版79枚を含めれば257枚)
画像サイズ1600×2000


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました