タブー~精神科医と傷を負った少女~ / ヨダカパン

CG・イラスト


タブー~精神科医と傷を負った少女~

彼女――柊 瑞樹(ひいらぎ みずき)は、
その日も診察室で俯いていた。

カウンセリングを行おうと問いかけをするも、
彼女は光が宿らない虚ろな瞳のまま反応しない。

以前は学校のチアガール部に所属し、その輝かしい笑顔で
観るもの全てを魅了していた明るい彼女…。

しかし、そんな彼女の姿はもうどこにもない。

――ストーカーによる悲惨な暴行事件の被害者となってしまったから。

壊れてしまった彼女を、精神科医としての矜持にかけて
なんとしてでも快復させたい…僕はそう強く思っていた。

―――そして、数ヵ月後―――

ようやく彼女は以前の笑顔を取り戻し始めていた。

トラウマのリハビリには想像を絶する苦痛が伴う。
原因となった場面を何度も詳細まで思い出し、
正面から立ち向かっていかなければならない。

彼女もまた当時の感情や感触を思い出しては
何度も泣き崩れた。

しかし、彼女はついにその苦しみを乗り越えた。

それは医者である僕の力ではなく、
彼女自身の絶え間ない努力によるものだった。

診療所での治療も無事終わりが近づきつつあった。

――しかし。

その頃、僕は彼女の輝かしく愛くるしい笑顔を前に
医者としてあるまじき一つの思いに強く囚われるようになっていた。

「彼女と 離れたくない」

そんな、思いに……。

しかし、治療が終わってしまえば
もう彼女と会うことは二度となくなってしまう。

どうすれば、一体どうすれば――…。

その時、焦る僕の頭の中に一つの考えが浮かんだ。

あぁ、そうか…

僕が、この手で彼女をもう一度……。

【備考】
◯基本絵:19枚
◯文字あり差分:400枚
◯文字なし差分:133枚
◯イラスト提供:ねむのや
◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)
〇背景協力:きまぐれアフター様
◯サークル名:ヨダカパン
◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


みんなのコメント



新着

いたずらJKの修学旅行密着囁きお布団えっち【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 秋野かえで
【NTR♪】超推し★の配信者さんが貴方だけのエロ配信をしてくれる夢の様な中で…真実を知りながらも絶望オナニーやめられない音声♪『脳破壊♪』 / M-STUDIO / 小石川うに  陽向葵ゅか/天知遥
【かりかり耳かき×吐息いっぱいお耳ふー】保健室の天使たちに心まで癒されて~お嬢様の膝枕で幸せいっぱいドキドキお耳かき~【CV.大森綺星】 RaRo / 大森綺星
【漫画+ASMR/5大特典/40%割引】クールな彼女が認識改変で従順オナホに変わるまで 催○カノジョ高梨伊織 / 一葉モカ_ショコラテ / 藤村莉央
【一週間限定特典】いじわるしごでき後輩JKの甘々寸止めレッスン♪先輩、我慢強くなってきてますけど…っ、私とする時は、いつも負けちゃいますから…♪ / 清楚工房 / 陽向葵ゅか
【✅早期限定CP✨サイン色紙当選有り✅】フェラチオメイド隊のおくち当てクイズ / ミツクビプロジェクト / 分倍河原シホ 葵時緒 涼貴涼 秋山はるる
【即ズボ】ナマからの2つのストーリー★帰宅後即ズボズボさせてくれる入り浸りJK「入り浸り女子に即挿入1」〜依存させルートor依存させられルート〜 / 072LABO / そらまめ。
JK日常えっちライフ2。~生意気な後輩幼馴染と日常中出しからかいえっち~【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 秋野かえで
【バトルファック】好意を隠し切れてない性欲マシマシのツンデレ後輩JKとガチンコバトル / バトルファック制作委員会 / 御子柴泉
ダウナー系幼馴染は、アナタのお耳を開発したい~2日間のお耳開発日記~ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香

タイトルとURLをコピーしました