おっぱい大きなむちむちロリがいとこの家でザーメン便器になる話 / 松野田ヨウ

CG・イラスト


おっぱい大きなむちむちロリがいとこの家でザーメン便器になる話

〇おっぱいの大きい女の子、まゆちゃんが肉便器になっちゃう話

お父さんの海外出張で叔父の家に預けられた、まゆちゃん。

叔父の家で、従兄のショウタ君とおじさんとの楽しい生活にワクワクしていたまゆちゃんでしたが
ショウタ君もおじさんも、まゆちゃんのたぷたぷ揺れる大きなおっぱいと、ムッチムチな体が目当てだったのです。

嫌がるまゆちゃんの穴という穴におチンポねじ込んで、気持ち良~く何度も何度も射精するおじさんとショウタ君。
キツキツのおまんこも、フワフワなおっぱいも、むっちむちの大きなお尻も、精子の臭いがしみ込む程たっぷりと使われてしまいます。
そんな日々を過ごしているうちに、最初は嫌がっていたまゆちゃんも、きもちよ~くトロけていきます。
純粋で明るかったまゆちゃんが、心も体も肉便器になっちゃうお話です!

〇基本CG:23枚
〇本編:213枚
〇テキスト無し含む総ページ数:361枚
〇画像サイズ:1600×1200


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました