即おち!”repeat” ~ダンス部のんちゃん四つ打ち腰振りエクスタシー!快感蓄積→開放一発、溜め撃ち絶頂昇り龍!!催眠解除で恋愛解消…?二人の愛情、大丈夫なの~!? / 上海飯店 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



即おち!”repeat” ~ダンス部のんちゃん四つ打ち腰振りエクスタシー!快感蓄積→開放一発、溜め撃ち絶頂昇り龍!!催眠解除で恋愛解消…?二人の愛情、大丈夫なの~!?

+—-お兄さんにすっかり気を許したタピオカ女子……指パッチンの本気を彼女は知らない—-+

即おち!"repeat" ~ダンス部のんちゃん四つ打ち腰振りエクスタシー!快感蓄積→開放一発、溜め撃ち絶頂昇り龍!!催眠解除で恋愛解消…?二人の愛情、大丈夫なの~!? [上海飯店]

★★★★★★★★★★★★★★★★
+—-初回セール—-+
1,540円(税込)を、28日間限定で20%割引の1,232円にて販売致します!

+—-まみ様描き下ろしR-18イラスト収録!日常使い可能なスマホ壁紙2枚収録!—-+

– イラストの内訳 –
・18禁イラスト /4枚(1枚+差分3枚)トラック02のシーンです。
・スマホ待受   /2枚
・コンセプト画  /2枚
・アートワーク  /1枚
・パッケージ   /1枚
合計/10枚

★★★★★★★★★★★★★★★★

前作から時間が経過し、すっかり恋人となった二人。
タピオカ女子こと”のんちゃん”は、もう一丁前の彼女面でお兄さんと素敵な恋愛を満喫中です。
手籠にされたはずなのに、年上の彼氏とオトナなデートをしている今の自分が大好き!
生意気にもお兄さんの事を甘えさせたりなんかして、一段飛ばしで大人の階段を登ろうとしています。
甘酸っぱい果実のような承認欲求と自尊心を胸に秘める年頃ののんちゃん。
今回もヒドい目にあっちゃいます……笑
倦怠期なんてそんな言葉は彼女の辞書にはありません。
いつだってお兄さんとお兄さんの”ムスコ”のことで頭が一杯。
それもそのはず、彼女はダンス部で日々体力を養っていますし、なにせ、うら若き乙女でありますから!
そんなナチュラルスケベガールの期待に応えるように、今回も新たな指パッチンで彼女を快楽へ誘いましょう!

+—-“ペアリング”を解かれたのんちゃんを再び征服……?濃厚純愛ピストンで恋心を思い出させよう!—-+

即おち!"repeat" ~ダンス部のんちゃん四つ打ち腰振りエクスタシー!快感蓄積→開放一発、溜め撃ち絶頂昇り龍!!催眠解除で恋愛解消…?二人の愛情、大丈夫なの~!? [上海飯店]

指パッチンで始まったお兄さんとのんちゃんの恋愛関係。
今でこそ満足なのんちゃんですが、それって自然の摂理に反していますよね……。
流石にいつまでもこんな関係を続けるわけにはいきません。
「私じゃなくて身体が目当てなんでしょ」
なんてセリフをよく目にしますが、お兄さんだって気持ちは同じ。
のんちゃんが恋してるのは、自分じゃなくこの指の音なんじゃないか……。
自分が指を構えた瞬間、期待に満ち満ちたトロっとした目になるのんちゃん。
よく考えたら結構危ない画じゃないですか……!
前途溢れる若い子を快感に溺れさせるなんて、そんな酷いことはもう止めにしましょう!
それにこのままだと、何かしらの理由で二人の関係は破綻……なんとなくそんな気がします。

なので一度ペアリングを解いちゃいましょうって話。
エイッ!
果たしてのんちゃんの恋心は消滅してしまうのか……!!

『……あ!
急に、気持ちが冷めてきたような……気がしてきた……
気がする。』
(*試聴版Track05)

二人の最大のピンチが今、訪れます……。
ピンチにはチンポで立ち向かえ!ナンツッテ!!!

+—-『お兄さんの中の精液、私の中にちょうだいっ♪ お兄さんの精子、おうちに連れて帰りたいの……♪』—-+

即おち!"repeat" ~ダンス部のんちゃん四つ打ち腰振りエクスタシー!快感蓄積→開放一発、溜め撃ち絶頂昇り龍!!催眠解除で恋愛解消…?二人の愛情、大丈夫なの~!? [上海飯店]

他人の前ではすまし顔ののんちゃん、実は前戯も大好き。
綺麗なピンク色をしたのんちゃんのアソコに指を入れ、テンポよく膣内をトントンしてあげます。
お兄さんがトントンしやすいよう、自ら腰を浮かせるどうしようもない変態。
アソコは瞬く間に愛液で潤い、クポクポと生卵をかき混ぜるような音を出しちゃいます♪
惚けた顔を見るとやっぱり気持ち良くて仕方ないみたいです♪
一人で勝手に気持ち良くなりやがって!
一気にブチ込めば、この顔のどこからそんな声が……と思うようなスケベな声でよく啼きます。
ギリギリと歯を食いしばりながら快感を味わう本能丸出しの雌声。
気持ち良すぎて情けなく腰を振る哀れな姿。
お兄さんの上でヘコヘコしながらヨダレまみれのキスで快感を貪っているなんて、同級生は一生知らないのでしょうね……。

前作では警戒心と敵対心の塊だったのんちゃん。
今作は、嬌声とも喘ぎ声とも表現のつかない艶かしい声でこちらの劣情を全力で掻き立てます♪
耳元でゾワゾワと煽ってくる生意気なのんちゃんを、お兄さんのアソコで目一杯やっつけてやりましょう!

+—-キャラとシンクロするピストン&全て新規録り下ろしのバイノーラル効果音—-+

上海飯店では「効果音ライブラリ」を一切使用しておりません。
背景の音や衣擦れ、ピストンの音等全てを録り下ろししております!
肉圧を感じ、女の子と一体感を得られるユニゾンピストンも健在です♪
新たなマイクに加え、高級プラグインや慎重な処理によって、今回もより良いサウンドをお届け致します!
何日も掛け整音と編集を慎重に行い、ノイズ処理のパラメーターを見直し、
原音を損なわず過不足なく仕上げることが出来ました。
臨場感とリッチなサウンドをお楽しみ下さい!

+—-4つ打ちの音で快感が押し寄せる!シックスパック確定のダンス強化催眠!!!—-+

+—-前作を凌ぐ臨場感・耳舐め、そして雌としての喘ぎ声!!!—-+

タピオカJKとして名を馳せた問題児・のんちゃん。前作でお兄さんに催眠術をかけられ、
まんまと恋人になって日々を満喫しているそうですが、
近頃、友人の葵ちゃんの彼氏が指パッチンをしてくると聞き、驚愕。

お兄さんがその”彼氏”……というわけではない事は分かったものの、
そんな人間が近くにゴロゴロいたんじゃたまったもんじゃありませんね。
様々な疑問を確かめるべく、カフェデートで指パッチンの真相をお兄さんへ尋ねます。
寝耳に水といった様子で、突然授かったその能力に関して誠実に答えてあげるお兄さん。
誠実さだけが取り柄ですからね!
ドーナッツを奢れと指パッチンしながら命じてくるお茶目なのんちゃんにも、快く応えてあげちゃいます。
甘いフラペチーノとケーキ、ドーナッツをパクパク食べて
『甘いドリンクで甘い食べ物を食べるのがいい』
と正気を疑うようなことを平然と言いながら、ダンスに関して悩んでいると話すのんちゃん。

ダンスの事はよくわかりませんが、リズムに合わせて動くだけではダメみたいです。
観客にリズムが伝わるように動く「ヒット」という動作が必要で、それがなかなか上達しないのだそう。
体の筋肉を一瞬で緊張・緩和させ、弾けるように動く事が大事だと言いますが……
友人の葵ちゃんはスランプでしたが、彼氏さんの指パッチンで大会優勝まで大躍進したそう。
のんちゃんはそんな魔法こそ期待しているわけではないみたいですが、
どうにもならない時ってスーパーパワーでなんとかならないかな、と思うのは
人としてごく当たり前だと思うんです。
━━━と考えたところでお兄さん、閃いちゃいましたよ!

この子、ヒットがうまく出来ないと言いながらもベッドの上じゃビクビク跳ねてるじゃあありませんか笑
のんちゃんからも”ヤりたいオーラ”がムンムンと溢れてソワソワしていますからね。
この子はアホに見えて、たまにこちらがドキっとするような仕草・表情をするから恐ろしいです。

『この後、どうする?
まだまだ時間あるじゃん?どっか行く?』
そう訊く彼女の顔はヤられたくて仕方がない、そんな顔。
そうか、それならば、という事で早速ホテルへ参りましょう!

ホテルにチェックインした途端に

『“仕方なく”ついてきてあげた』

と、ニヤニヤしながら言ってくるのが引っ掛かりますが、
この後のんちゃんは釣られた魚顔負けにベッドで跳ねるんだよな、
こんな可愛い子でも指パッチンされたら潮吹いちゃうし絶頂止まらないんだよな……
と考えればその憎たらしさも可愛いものです。

早速パチン♪

期待に満ちた目で自分に訪れる快感に身を構えていたのんちゃんですが、
肩透かしをくらったような顔をしています。
お兄さんはのんちゃんの持っているBluetoothスピーカーで、四つ打ちの音楽を再生してと言います。
“四つ打ち”というのは、クラブミュージック等でお馴染みの曲を指します。
ドラムの一番低い音(バスドラムの”ズン”という音を”キック”と呼びます)
が、一小節に4つ鳴る音楽を指していて、ズンズンズンズンとテンポが小気味良い音楽ですが、
ダンス部の のんちゃんなら、そういう曲をいくつも知っているというのがお兄さんの考え。

怪訝な顔をしながら再生ボタンを押したのんちゃんも、すぐにその意図がわかります♪

ズン!→あっ♪
ズン!→おふっ♪
ズン!→なにっ♪
ズン!→これっ♪

とキックに合わせてビクビクする下腹部全体に戸惑いを隠せないのんちゃん。

『そんなの(催眠を)掛けられたら、これから踊れなくなるじゃん……』

とドン引きするのんちゃんですが、意図を説明するとなんとなく納得してくれました♪
仕方ないな、という澄まし顔で再び音楽を再生し、
はっはっと息を漏らしながらダンスに励むのんちゃん。だんだんと吐息に色気が混じってきます。
様子がおかしいな…と思った矢先、
ビクビクが気持ち良くなっちゃったのか、絶頂してしまいます。
イった後も四つ打ちの音で反応してしまう身体になっているので、

『んっ♪ うっ♪ ぉうっ♪ とめてぇぇえ゛っっっ♪』

と情けない声で懇願してきます。
エロのスイッチが入っちゃった彼女を止める術はもうありません。
下腹部を責めると言えばやっぱりお兄さんのアソコが欲しくなっちゃいますよね♪
我慢できないと自ら服を脱ぎ、お兄さんの上に跨ってきちゃいます。
付き合いはじめのウブな彼女はどこへ……誰が彼女をそう変えた………
お兄さんのモノを自ら招き入れ、

『イ゛くっ…………♪』

と勝手にイってしまいます。
イった後もえぐい声を出しながら腰振りを再開させ、ひたすらパンパンパン……
綺麗な乳首とお椀のような形のオッパイを揺らしながら

『あ゛ぁああぁああ〜〜〜……ンぎもぢィ〜〜〜♪』

と、読モにスカウトされた子とは思えない声を出しちゃいます。

こちらはただダンスの練習をして欲しかっただけなんだが……
そう思っても口に出さないのがお兄さんの良い所。
気持ちの良い体位、気持ちの良いキス、気持ちの良い中出しをどんどんリクエストし、
快感を貪り、骨の髄までお兄さんをしゃぶってくるのんちゃん。
お兄さんはもはや、肉入りディルドといった様子。
そのまま二人はドロドロの四つ打ちセックスを滅茶苦茶してしまい、
翌日はお互い筋肉痛確定なんでしょうね……。

二人の恋人としての性生活は順調そのもの。
いろいろな姿ののんちゃんを楽しむ事ができますよ♪

絶頂前に快感を抑制し蓄積する事で、任意のタイミングで蓄積した快感を放出できる”蓄積催眠”では、
あまりの気持ち良さにほぼ失神状態で失禁してしまうのんちゃんや、
快感を少しだけ抑え、いつもよりジワジワとしか感じることの出来ない0.5倍催眠を掛けられ、
思うように気持ち良くなれないイライラから、若干怒り気味で

『全然ダメっ♪ ダメなのっ♪
もっと、奥っ!叩きつけて……っ
まんこの、奥っ!!もっと奥までパコパコしてっ!』

とリクエストしてくる獣のようなのんちゃんも……♪

0.5倍催眠を掛けられ、

『イケない……♪ イケない……♪』

絶頂したくてもできないのんちゃんが

『中出しお願いしますぅぅうう゛…………っ!!!』

とお願いしてくる時、お兄さんの征服感は天を突き抜けるでしょう……。
中出し射精中も執拗に深いピストンをされ続け、汚い声を出して悦ぶのんちゃん。
膣内のより奥へと精液を届けるためには絶頂後もしつこく、グッグッと押し込んであげないといけませんね。
本人のあそこもトロトロに喜んでいるので問題無しでしょう!
濁点付きの喘ぎ声は今作でも健在です!!
ピストンで責められるヒロインから漏れるエゲつない濁点喘ぎを是非お楽しみ下さい!
喜怒愛楽全てが詰まった今作は、前作を拡張し、さらにのんちゃんへの愛情が深まる一本となりました♪

+—-独特な鈴鳴り声が響かせる魅惑の嬌声……肉厚な舌を感じる圧巻の耳舐め—-+

ヒロインを演じて下さったのは、涼花みなせ様♪
日頃から行っているバイノーラルでの配信で鍛え上げられたマイク位置や演技で、
ボイスのみでも十分に伝わる臨場感を出して頂けました!
可愛らしい声をしながら、しっかりとエグめの喘ぎ声を演じてくださり、
快感の向こう側へいってしまうのんちゃんを十二分に演じて頂いております♪
フルフルとした水っぽさを感じる独特の声の涼花様ですが、
今作では、シャラシャラと鈴が鳴るような響きが心地よく耳に届きます。
更に、異様とも思えるほど磨きのかかった耳舐めも圧巻です♪
舌の肉感、肉厚、ピチャピチャとした唾液の弾ける音……濃厚な音が耳を包みます。
ドロドロのベロチュー、抱き合ってのセックス、
汗だくな二人の温度感が伝わってくる素晴らしい演技が収録できました。

そんな素敵な声なので大きめの音量で聴きたい方も多いと思います…!
原音を損なわず、耳に刺さらないギリギリの調整で仕上げてありますので、
是非ご自身にとってちょうど良い音量でお聴き下さい♪
前作より更にパワーアップした涼花様の演技を最大限お楽しみ頂けます。

シナリオは4Dメガネ様です!
前作に引き続き、のんちゃんの可愛らしい言動や仕草をたくさん表現して頂けました!
恋人となった二人の関係を、コミカルに、ラブリーに台本化。
面白い上に実用性は1000%のシナリオは、4Dメガネ様だからこそ書けるシナリオと言えます!

イラストはまみ様です!
数々の無茶振りを、可愛いイラストで実現して下さいました!
純粋無垢な子があられもない姿に……を描かせたら右に出る人はいません!
スタジャンを着たのんちゃん、ウィンドブレーカーを着たのんちゃん。
特典イラストでは、お兄さんに跨ってリズミカルに腰を振るのんちゃんを描いて頂きました♪
是非お楽しみ下さい♪

上海飯店は、そんな才能ある皆様のお力をお借りし、
シンクロする効果音、ユニゾンピストン、慎重な編集をもちまして、この作品を完成させました♪
小さく細かな部分で、日々仮説と検証を重ね、編集と品質を向上し続けております。
今回はプラグインをかなり大幅にアップグレードしております(皆様のおかげです…!)、
いつも書いている事ではありますが、今回も確かに技術が向上できたかと思います。
編集方針としては、大音量で聴いても問題がなく、
トラックを通してイヤホンでボリュームの調整を何度も行う必要のないよう調整を重ねております。
収録した声をリッチにしつつも過剰にならないよう、あるいはノイズ除去が過剰にならないよう、
その塩梅を見極めながら今回も仕上げました。
前作より少しふっくらした音になったかと思います。

今後も、ボイスや効果音、全て手作業でノイズ取り作業等を実施し、
ユーザーの皆様の聴感体験に貢献する取り組みを継続します!

上海飯店で制作する、よりエロ濃度の高い実験作を取り扱う
「code:coral(コード・コーラル)」
シリーズ第七弾、今回も自信をもってお届け致します…!

のんちゃんとお兄さんの恋の行末、是非見届けて下さい♪

+—-BGM有り・無しトラックご用意しております—-+

即おち!"repeat" ~ダンス部のんちゃん四つ打ち腰振りエクスタシー!快感蓄積→開放一発、溜め撃ち絶頂昇り龍!!催眠解除で恋愛解消…?二人の愛情、大丈夫なの~!? [上海飯店]

★スタッフ★
高木希(たかぎのぞみ)  :涼花みなせ様 /@suzuka_minase
シナリオ       :4Dメガネ様  /@bousaba_4d
ロゴデザイン     :ナゴ様    /@na_gosan
イラスト・キャラデザ :まみ様    /@kanicreampan
パッケージ・編集・音楽:ゆぶね    /@fuzukifuro

企画・製作      :上海飯店   /@quiquiqui
*@表記はTwitterアカウントIDです。

★注意事項★
※本作は音声がメインの作品です。
※劇中曲は上海飯店による制作です。
※作中で、ヒロインが煽ってくるセリフの中に、ほんのりとNTRを想起させる内容が御座います。(「他の人に取られちゃうよ?」等のセリフ)
あくまでプレイの一環であり、指パッチンには敵いませんのでご安心してご視聴下さい。
———————————————–

+—-分割トラックで聴きやすくなりました。—-+

試験的にトラック分割を行っております。
聴きながらお楽しみ頂きたい方は、予め導入部分をお聞きいただくか、
実際のプレイが始まるトラックからお聴き下さいませ。
詳しくはトラック詳細のリストよりご確認をお願い致します。

★トラック/フィニッシュタイム★
■Track01 / DAY01 [00:11:33]
┗内容:カフェでトーク

■Track02 / DAY01 [00:39:58]/フィニッシュ [00:35:07]
┗内容:キス・囁き・耳舐め・フェラ・騎乗位・連続絶頂・カウントダウン・中出し

■Track03 / DAY02 [00:38:58]/本番なし
┗内容:キス・囁き・耳舐め・お兄さんの乳首舐め・蓄積催眠・手マン・潮吹き

■Track04 / DAY02 [00:24:03]/フィニッシュ [00:19:19 or 31]*1
┗内容:0.5倍催眠・囁き・耳舐め・キス・寝バック・カウントダウン・中出し・蓄積解放
*1)男性側フィニッシュの推奨タイミングが二箇所あります。
絶頂後もピストンを執拗に行いますので、ご留意の上お聴き下さいませ。

■Track05 / DAY03 [00:47:55]/フィニッシュ [00:41:48]
┗内容:マッサージ・囁き・耳舐め・フェラ・シックスナイン
素股・寝バック・騎乗位・カウントダウン・ベロチュー中出し

→再生時間_およそ 162分(2時間42分)
→差分トラック
・通常ver
・nonSE:水音 (*ピストンの音等) なし
・Voice+SNAP:効果音と水音なし。指パッチンあり *mp3のみ同梱
・Voice:Voiceのみ *mp3のみ同梱
・Track02_off-BGM:トラック02内で流れる曲を除いたものです。
お手数では御座いますが、こちらが好みの方はご自身でプレイリストをご作成くださいませ。

→Track02につきまして
・Track02のoff-BGMでは、ご自身のお好きなBGMを重ねてお楽しみ頂けます。
その際はBPM=126の音楽を重ねると、キャラクターの声とシンクロ致します。
波形ファイル内に音楽の開始・終了等のタイミングを示したマーカーが記述されております
(編集ソフトによっては非対応の場合が御座います)
タイミングに用にご活用下さいませ。

※※重要※※
・フィニッシュタイムの名称と使用に関しまして
“フィニッシュタイム”とは、女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指し、
当サークルが考案した指標・名称です。
(フィニッシュの”瞬間”を指定しているので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)

・off-BGMトラックのご利用に関しまして
off-BGMトラックに関しまして、ご自身でのご鑑賞の範囲内での改変を許諾致します。
一方で、そのトラックを公開・配布・販売等の行為は、いかなる場合であっても禁止致します。
また、このトラック以外のコンテンツにつきましても著作権法により保護されております。

★ファイル形式★
本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
同梱ファイルの形式は下記となります。

・WAV / 24bit & 48.000 kHz
・mp3 / 320kbps & 48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式にご変換下さい。
Bluetoothご視聴の場合は、flacやm4a(AAC)形式がお勧めです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました