ヤンデレダウナー ~僕は妹に逆らえない~ / reboot / 縁側こより

ボイス・ASMR



ヤンデレダウナー ~僕は妹に逆らえない~

あらすじ

実妹、桐花(きりか)は幼いころから今に至るまでずっと、あなたに強い愛情を抱いている。
そのことに気づきながらも、あくまで”兄妹の距離感”を保ってきた。

ある日あなたに彼女ができ、その日から桐花の様子は一変する。
今まで維持してた兄妹の関係は壊れ、体の関係をもってしまう。
こんなことはいけない、そう思いながらも快楽に流されてしまい……。

『兄さんは優しいから……拒絶できないよね……?』

トラック紹介

■01.プロローグ [07:42]
「私、ずっとこうしていたい。兄さんに守られていたい。
ずっと、ずっと。もっとくっついていいかな。ね。いいよね。」
「かの、じょ。かのじょ。かのじょ。……彼女? 彼女って言った?
ああ、うん、ああ、そっか、そう、なんだ、兄さんに、彼女、うん、彼女できたんだ」
「怖いものは怖い、けど……でも、兄さんもそういう年齢だもんね。
こんなことしたら、彼女さんに悪いよね。うん、きっとそう」

■02.お耳もあそこも、食べちゃうね? [30:42]
「……ンフ♪ 口ではイヤイヤ言っても、抵抗しないんだね……?
私の身体に手ぇあてても、突き放そうとしてないもん」
「興奮してる? ムラムラしてる? 欲情してる? ううん答えなくていいよ。
大丈夫。恥ずかしがらないで。……私もだから♪」
「ほんと……兄さんは正直だね。やさしい嘘でごまかしたって、妹の私には通じないから。
ほんとの兄さん、おちんちんから全部吐き出してほしいなぁ……えへェ♪」
(耳舐め/手コキ/フェラチオ/ごっくん)

■03.ゴムなし騎乗位初えっち [24:10]
「ね? シよぉ? ……あ、当然ゴムなんて持ってないからね。でも大丈夫。今日は安全な日だから。
ね、シよ。生でシよ。ね。そしたらきっと、誰かさんに掛けられた悪い魔法も解けるよ。……クスッ……♪」
「兄妹はね、どっちも欠けちゃいけないんだ。やさしすぎる兄さんの欠点は、私が補わないと、ね。
動かないで兄さん。私が乗っかるから、そのまま……♪ ん……心配しないで?
兄さんのおちんちん食べたくて食べたくて、よだれ、どろどろだから……さ♪」
「ねぇ兄さん、兄さんは彼女さんと私のナカ、どっちが気持ちいい……?
人を誑かして兄さんの貞操を奪った女、兄さんをこころから想ってる私。
……クスッ♪ 聞くまでもないかぁ。だって、兄さんのおちんちん……悦んでるもん」
(処女喪失/騎乗位/中出し)

■04.恋人みたいに密着対面座位しよ? [22:26]
「ほら兄さん、今日はこのまま……座ったままの体勢でシよ?
対面座位……恋人同士みたいに密着してエッチするの……ウフッ♪
なに言ってるんだろうね私。兄さんの恋人じゃないのに。フフフフ。」
「あっ兄さんその顔ッ♪ イキそうなんでしょぉッ♪ 分かるよ覚えてるもん♪
にいさッン♪ 私ッも、もぉやばいッ、ぁイっちゃぃそ、あッぁ……!
うあッあ最後はッ最後はキスッさせてッお口でつながろっ?
ンあッ、にいさッぁ、キスねっ? しながらねっ?
赤ちゃんの素ッ、私の中にたくさん注いでっ? ねっ? ねっ?」
(耳舐め/ディープキス/対面座位/中出し)

■05.兄さん兄さん兄さん兄さん [17:04]
「あの頃と比べて、私、いくつか変わったことがあるんだ。
教えてほしい? フフフ……♪ 私、できちゃった……ふふっ、兄さんとの赤ちゃん。
これからは、幸せいっぱいの家族三人で暮らそうね……?」
「ふぇッえ♪ ううんやめないでッやめないでぐだしゃぃッ兄さんッ兄さんッもっどッ、
もっど犯しでぐださィッ!♪ あッあッあッンぁアッもぉッあッ私ッ、今ごれッイっでるのかイっでないのかッ、
分かんなッ゛あッぁぃッおぉッおッ♪うえッえッ♪゛あッあぁああ死ぬッ死ぬッ死ぬッきもぢよすぎて死ぬッ死ぬッ♪
ヴゥッぅッ、ンゥぐぅうッ!♪ ふぐッんぅッ、
んぎッ、んっんっんンっ!♪ンンぅんッんんッ、ふぐぅゥ~~~~~ッ!♪」
(正常位/ディープキス/中出し)

総再生時間 [102:04]

キャラクター紹介

ヤンデレダウナー ~僕は妹に逆らえない~ [reboot]

桐花(きりか) cv:縁側こより 様

あなたと血の繋がっている実の妹。

感情の起伏が乏しく、人見知りがちなダウナー系少女。
幼い頃から寄り添い優しくしてくれたあなたに強く依存している。

あなたの望む事は何でもしてあげたいと献身的な反面、
大好きなあなたを護るためなら手段を厭わない黒い独占欲も……。

同梱物

■wav (効果音あり、なしの2種類ございます)
■mp3ファイル
■イメージイラスト(ロゴあり、ロゴなし、サイズ大の3種類ございます)

クレジット


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました