カボプリ!-早熟- カボチ王国の交尾姫 / ナップルミル

アクション



カボプリ!-早熟- カボチ王国の交尾姫

 

◆おはなし

カボプリ!-早熟- カボチ王国の交尾姫 [ナップルミル]

平和なカボチ王国から、力の秘石が盗まれた!
乱れきった王国を救うため、たわわな姫騎士を操作して
エッチな冒険に出かけよう!

◆概要

カボプリ!-早熟- カボチ王国の交尾姫 [ナップルミル]

簡単シンプルな、お手軽ヌキゲーアクション。

剣を振ってモンスターを倒そう!
激しいダメージを受けると交尾されてしまうぞ!

交尾モンスター……50種類以上のエッチ可能モンスターを収録。

イラスト……ステージセレクト時のカットイン・ボス敗北絵など16枚。

・本作はキーボード操作になります。

・お使いのPC環境によっては起動できない事も御座います為
体験版にての動作確認をオススメしております。

◆ヒロイン

カボプリ!-早熟- カボチ王国の交尾姫 [ナップルミル]

カボパンがトレードマークの
おてんば姫騎士。

引き締まったウェストと、武器にもなるお尻。
ママゆずりの大きなバストを揺らしながらの豪快な剣技が得意。

生意気に育ったカラダが最大の弱点。
魔物の毒牙にかかり、
強引な交尾を繰り返されると、耐えきれず受精してしまうぞ!

◆女王バージョンも同時発売!

カボプリ!-早熟- カボチ王国の交尾姫 [ナップルミル]

もう1人のヒロイン、完熟女王verも同時発売!

この作品は「カボプリ!-完熟- カボチ王国の交尾姫 (RJ300168) 」と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました