3号と不思議な感じのダンジョン完成版 / 石垣

ロールプレイング


3号と不思議な感じのダンジョン完成版

■2020/11/15追記
チャレンジダンジョンを4種追加しました

当作品は某キャラクターの二次創作的なものですが、
元ネタを特に知らなくてもおねショタ甘エッチ的な雰囲気でたぶんお楽しみいただけます。

おねショタローグライク風のゲームです。
敵のお姉さんたちはエッチな攻撃をしてきます。
主人公の男の娘を操作してお姉さんたちのおっぱいを揉んだりしてやっつけていきます。
特定のアイテムなどで攻撃してお姉さんの服を破くこともできます。
HPが0になると射精してしまいますが、射精回数が残っているならゲームを続けることができます。
射精できる回数が0になるとゲームオーバーです。

■ゲームについて
ランダム生成されたダンジョンをプレイヤーとお姉さんが交互に行動しながら冒険するローグライク風なゲームです。
スキルを使用してゲームを有利に進めたり、難易度を変更することもできます。

■アニメの数
・立ち絵アニメ:20種(それぞれ裸差分あり)
ダンジョンに登場する敵(お姉さん)にはそれぞれ立ち絵アニメがあります。
・攻撃時のミニアニメ:基本8種+差分8種
装備品のアニメスロットにアニメがセットされていると、お姉さんに攻撃したときにミニアニメが表示されます。
・射精時のミニアニメ:基本8種+差分12種
お姉さんの攻撃で射精してしまうと射精ミニアニメが表示されます。
・イベントアニメ:22種+差分
ゲーム内ではアニメーションによるイベントシーンがあります。
イベントアニメはパイズリや授乳手コキやおっぱいを吸いながらエッチをするものが多めです。要するにおっぱいです。

アニメやイベントシーンはギャラリーでも見ることができます。

■基本操作方法 詳しくは同梱のマニュアルをお読みください
[↓][←][↑][→]:移動 斜めにも移動できます
[Z]:方向転換 隣接マスにお姉さんがいるならそちらに向きます また、押している間は方向キーで方向転換できます
[X]:攻撃
[C]:投擲ショートカット 押している間は投擲ショートカットを表示します
[A]:メニュー 押している間はメニューを表示します 方向キーでメニューの項目を決定します
[S]:斜め移動 押している間は方向キーで斜め方向にのみ移動できます
[D]:鞄を開く 鞄を開いて所持しているアイテムを表示します
[Q]:足踏み その場で1ターン経過させます
[W]:スキルメニュー
[Z+X]:ダッシュ 方向キーを押した方向へダッシュします 通路内限定
[space]:メッセージログを表示します

画面の解像度は1024*768です。

購入前に体験版での動作やアニメが表示されるかの確認をお願いします。

立ち絵アニメ

  • 3号と不思議な感じのダンジョン完成版 [石垣]

    エッチな攻撃をしてくるお姉さんたちを、主人公はおっぱいを揉んだりしてやっつけていきます。
    お姉さんたちには立ち絵があり、攻撃するとおっぱいが揺れたりします。また特定のアイテムなどでお姉さんの服を破くこともできます。
    お姉さんの服を破くと、お姉さんの攻撃時のテキストが変化します。

ミニアニメ

  • 3号と不思議な感じのダンジョン完成版 [石垣]

    装備品にはアニメスロットが付いていることがあります。
    アニメスロットの付いた装備品を装備して攻撃すると、おっぱいを揉んだりするミニアニメが表示され攻撃時のテキストも変わります。

  • 3号と不思議な感じのダンジョン完成版 [石垣]

    アニメスロットは装備品を合成することで付け替えることができます。
    複数のアニメスロットが付いている場合、どのミニアニメが表示されるかはランダムです。

射精ミニアニメ

  • 3号と不思議な感じのダンジョン完成版 [石垣]

    ダンジョンを冒険中、お姉さんにエッチな攻撃をされて3号のHPが0になると3号は射精してしまいます。
    この時、射精ミニアニメが表示されます。
    拠点のショップで該当アイテムを購入すると、表示されるアニメの種類を増やすことができます。

イベントアニメ

  • 3号と不思議な感じのダンジョン完成版 [石垣]

    ダンジョンでは特定のフロアでお姉さんとのエッチなイベントアニメが発生することがあります。

  • 3号と不思議な感じのダンジョン完成版 [石垣]

    拠点のショップで該当アイテムを購入すると、拠点の温泉が利用できるようになります。
    拠点の温泉では、「温泉入浴券」というアイテムを消費してお姉さんとのエッチなイベントアニメを楽しむことができます。
    温泉でのイベントアニメを見るとスキルを強化することができます。

この作品は「3号と不思議な感じのダンジョン (RJ293796) 」と一部内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました