可愛いショタにはまんこをつけよ!2~おっぱい見せて外伝~花嫁修業編 / アイリミアーシュ

マンガ



可愛いショタにはまんこをつけよ!2~おっぱい見せて外伝~花嫁修業編

可愛い男の子がちんぽに全力奉仕します

【あらすじ】
咲良♂とリカちゃん♀は大の仲良し!
いつもと同じ日々違うのは…お互いの性器が入れ替わっていること!
リカちゃんは性器が入れ替わっているのをいいことに
咲良におちんぽへのご奉仕を要求する!
そして咲良の花嫁修業が幕を開ける…

本編 : 48ページ(あとがき含まず)(jpg+pdf)

この漫画は私が描いているおっぱい見せてという漫画の
同人版ですそちらを読んでいただくことでより深くこの漫画を味わえます。

■Twitter : kantyo4545

作:ラブ/アイリミアーシュ

キャラクター紹介

  • 可愛いショタにはまんこをつけよ!2~おっぱい見せて外伝~花嫁修業編 [アイリミアーシュ]

    【神崎 咲良】♂
    この漫画の主人公
    よくリカちゃんに犯されている
    最近ちんぽが好き

  • 可愛いショタにはまんこをつけよ!2~おっぱい見せて外伝~花嫁修業編 [アイリミアーシュ]

    【金尾 リカ】♀
    えっち大好きな変態
    普段は咲良のおっぱいで
    生きている

  • 可愛いショタにはまんこをつけよ!2~おっぱい見せて外伝~花嫁修業編 [アイリミアーシュ]

    【魔法の本】
    これを開くと
    二人の性器が入れ替わってしまう
    リカちゃんが所持


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました