黒竜騎カードバトラーズ(2.00) / 黒竜騎ソフトウェア

ロールプレイング


黒竜騎カードバトラーズ(2.00)

カードを集めて自分だけのデッキを作って最強のカードマスターになろう!

黒竜騎ソフトウェアの集大成

難しい事考えずに
好きなサモンカードやプレイカードを使って
楽しく遊ぼう!
比較的わかりやすいルールになってるよ!

700円以上の黒竜騎ソフトウェアのゲームに
ついてくるパスワードを打ち込むと
Sレアカードが入手出来る虹結晶が手に入る

マウスだけで簡単操作!
コントーラーはなくても問題ありません

製品版では「Hカード」が追加
これで相手リーダーにエロい事をしよう!
相手を絶頂させると
行動不能(2ターン)+防御ダウン(50%)+ドロップ数+1の絶頂状態に出来ます
さらに製品版では常時ドロップ数が+1になります

まずは体験版をやってみてください!
基本無料!体験版だけで最後までいけちゃう!

このゲームはツクールMVを使用して作っております
動作確認のために体験版をプレイしていただくことをおすすめします


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました