ストーリー
睡姦→強○の多人数バトルファックシステム
起こさずに最後までHをする必要はありません。
むしろ、起きてからが本番です。
H中は、その部屋にいるキャラが起きてもゲームオーバーになりません。
相手の体力か精神を削り切り、ダウン状態にすれば大丈夫です。
ただし、他のヒロインの警戒度(睡眠の深さです)の上りが高まり、
より緊迫したバトルファックが繰り広げられます。叩いたり脅したりすることで、周囲への影響を一時的に減少させることができるので、他のヒロインが起きる前に、適度に黙らせて、射精していきましょう。
また、視点切り替え(上半身アップ、下半身アップ、全体)や体位変更(各キャラ3体位)、上下個別に服装を切り替えることができます。
条件を満たすことで、最終的には束縛することも可能です。睡姦へと続く、探索モード
明かりをつけるといいものが手に入りやすくなりますが、ヒロインたちの警戒度も上がりやすくなってしまいます。また、ヒロインたちが寝ている場所が近いと、警戒度の上昇が著しくアップします。
何処の部屋に誰が寝ているのか、いち早く見極めていきましょう。(寝ている場所は、その時々で変わります)医療品の効果は高いですが、使用には時間を余計に消費してしまいます。効果の低そうな医療品は使わないのも選択肢の一つとなります。
探索していると、たまに霊体召喚に必要な『媒体』を入手することがあります。媒体を手に入れると、それに対応するスキルを召喚することができます。
また、同じ媒体を入手することで、それぞれ最大3レベルまで能力が進化します。入手確率もレベルが高くなるほど厳しくなります。衣類を盗み、冬の寒さを凌いで生き延びていきましょう!
日常パートで、深夜の睡姦に備えろ!
無事に深夜の睡姦が成功すると、次の日に移り、日常パートに移ります。ここでは入手した霊体の強化(内部交流)や、深夜パートのシュミレーション(夢想徘徊)、各ヒロインの開発度確認等が行えます。
日常パートは、午前、午後、夜の3回行動することができ、深夜になると、再び栄養を求めて睡姦へと向かいます。夢想徘徊では、最大3エリア(マンション、一軒家、???)、最大登場ヒロイン3人(ストーリーが進むと増えていきます)から選べます。
深夜パートと違って、得られる物資の場所や探索可能回数、ヒロインたちの寝ている場所が完全にランダムになります。ここでは、媒体の入手と各ヒロインの開発度を進行させることが出来ます。各ヒロインにはそれぞれ開発度が設定されており、姦淫するたびに少しずつ上昇していきます。
これらの数値が高まると、そのキャラでピストンしたときに上昇する射精ゲージ量が上がったり、警戒度の上昇が少なくなったりします。内部交流では、入手した霊体の能力をカスタマイズ強化することができます。
–
0.0