クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 / G線上の牡丹雪 / 逢坂成美

ボイス・ASMR



クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交

目が覚めると、世界からあらゆる生き物が消えていた。

人も、 動物も、 虫一匹すらどこにもいない、 静寂に包まれた世界。
そんな世界に残されたのは、あなたと「火ノ咲麗花」という少女の二人だけです。

「じゃ、仕方ないから、 さ。 私の家に、来る?」

そんな彼女の言葉から、 ふたりきりの共同生活は始まるのでした。

あなたが頼れるのは彼女だけ。
彼女が頼れるのもあなただけ。

閑散とした世界で紡がれる、
依存関係の果てを記した溺愛物語を、どうぞお楽しみ下さい。

ヒロインプロフィール

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 [G線上の牡丹雪]

火ノ咲 麗花 (ひのさき れいか)

身長:157 cm
体重:43 kg
胸 :B カップ

好きなもの: あなた, 花火
嫌いなもの: 孤独

放課後の教室で出会った見知らぬ少女。
あなたの同級生らしい。
クールな性格で、世界が異常事態に陥っているにも関わらず割と落ち着いている。

あなたの事が昔から好きだったらしく、 性的な事にも積極的。
依存を促すような言動が多く、あなたが彼女に甘えると満足そうに微笑む。

・・・・・・言うまでも無く黒幕。

トラックリスト

1. 誰もいない街    07:11
ねえ、あなた。
起きて。
起きて。
起きてってば。

はぁ……。ようやくお目覚めね。
よくもまぁ、こんな硬い椅子と机の上で熟睡できるわね。一種の才能だわ。それ。

ん? あぁ。初めまして。私、火ノ咲麗花って言うの。
リボンの色を見て分かるでしょうけど、あなたと同じ二年生よ。
ええ。お見知りおきを。
・・・(体験版で全部聞けます)

2. 耳舐め手コキ   26:43
ぎゅーーーー。
ぎゅ、ぎゅ。
ぎゅーーーーーーーーーーーー。

どう? 気持ちいい? 女の子と抱きしめ合うの。
いいにおいもする?
なら良かった。
私? ええ。私も心地いいわ。
今着ている寝間着、生地が薄いから、あなたの事をよく感じられる……。
あたたかい……。

ん?

ええ。寝間着の下は何もつけてないわ。
今更気づいたの? 別に、寝るときブラジャーを付けないのはよくあることだと思うけれど。
ふふっ。顔赤くして。
なあに? 私の胸の柔らかい感触を感じて、興奮しているの?
へぇ……。
……。

えい。

ふふっ。体、ビクッてした。
そうね。あなたの股間に、私の太ももが押し付けられているわね。
嫌よ、やめない。
むしろもっと押し付けて、圧迫してあげる。
ほら。
ぎゅ、ぎゅ。ぎゅ。
ぎゅーーーーー。
……。

ふふっ。ねえ。
私の太ももを、何か硬いものが押し返してきたのだけど。
これはなにかしら?
……黙っちゃって。
いいわ。私が答えてあげる。

これは、私のむちむちの太ももで圧迫されて、
「女の子の体好き好きー、気持ちいいよー」ってなって勃起しちゃった。
あなたのおちんちん……よね。

3. 無人電車   3:22
???

4. 共依存オナホコキ   20:13
あのね。私もね。ずっとあなたと二人きりでいるものだから、もうあなたのこと、なんだか自分の一部っていうか、かけがえの無いものとしか、思えないの。
こうしてくっついていると、これが私たちにとって、本来の在り方なんじゃないかって。
いつも体を離している状況の方が、間違ってるんじゃないかって。そう思えてくるのよ。
ね? あなたもそう思うわよね。
密着してると、私とあなたの境界があいまいになって……。フワフワして、溶けちゃいそうで。
もう離れたくない。抱き合ってないときの事なんて、思い出せない。
そうでしょう?

ほら、もっとくっついてあげる。
ぎゅーーって。
ね? 気持ちいい。

5. 願い   05:27
???

6. 拘束   09:31
あのね。私なの。
私、「火ノ咲麗花」が、元凶なの。

なんのって、決まってるじゃない。
「この世界から人や生き物が消えて、私達二人だけになってしまったことの。」……よ。

7. 騎乗位搾精えっち   25:09
ふふっ。これ、私のファーストキス……。
おまんこも、お口も、全部あなたに初めて、あげちゃった。
幸せ……。

このまま、私の全部をあげるから、
あなたの全部も、私に、頂戴。
奪っちゃうから、犯しちゃうから。
いいわよね?
ダメって言っても、もう、手遅れだから……。

8. 花火   07:36
???

9. 籠絡太ももコキ   22:48
ほら、私と一緒にくれば、あらゆるしがらみから解放される。
社会からも、勉強からも解放されて。毎日愛されて、気持ちよくなれるの。
とっても幸せな日々。

それを望むのは、何も悪い事じゃないわ。
幸せになることは、悪い事じゃない。
ね。ふとももに擦られて、おちんちん気持ちいいわね。
耳も……
(耳舐め)
ほら、幸せ。

10. 対面座位   24:19
???

11. 夢   09:17
???

(総再生時間  約2時間42分)

クレジット

声優:逢坂成美 様
イラスト:かふか 様

効果音:
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

On-Jin 音人様
https://on-jin.com/

ディープルスト 様
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

Atelier Honey 様
【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

SOUND AIRYLUVS 様
[BGM素材] The Azure of Celestia Game Music
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ329469.html

    • 6666


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました