えっちな秘密基地 / にじいろばんび

アドベンチャー



えっちな秘密基地

「お兄ちゃんって呼んでいい?」

田舎の夏休みに出会ったツインテールの女の子、琴音ちゃん!
僕たちは毎日一緒に遊ぶようになった。

「琴音ちゃん、僕の秘密基地を教えてあげる!」

お兄ちゃんの秘密基地での、いけない日々がいまから始まる!!

本製品は3部構成になっています。
前編は秘密基地でのやりとりから初体験まで
後編は好きな体位で好きなように!!
好きなタイミングで中だし外出しなんてことも!
そして最終日は後編のエッチの仕方で内容が変わります。
制服や水着を・・・・

琴音ちゃんの快感値によって出来る体位や反応も変わっていくので、
お兄ちゃんしだいで、いかせることも・・
何回もいかせると?・・・・・

クリア後は回想モードも搭載!
今回は動画を5つ選んで順次再生できます。

動画サイズ800×600フルアニメーション、フルボイス
胸や服などもリアルに動きます。

CV 野上菜月さんです

琴音ちゃんとの甘いひと時をお楽しみください!!

20138/16
インストールの必要としない形式に差し替えました。
インストールがうまくいかなかった方は再ダウンロードお願いします。

にじいろばんびHP http://rainbowbambi.x.fc2.com/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました